飲酒の翌日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 55.2kg 47kg 61% (あと8.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 32.6% 27% 20% 162cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • みっち

    水分抜けの為、激減!!

    やったーーー!と単純に浮かれてはいれません。これ水分抜けだからすぐ戻るパターン。
    少しでも戻りを緩やかにする為、今日はしっかりとダイエットdayとします。

    明日は彼パパと鉄板焼き屋さんにランチ。太りたくない〜でも肉楽しみ〜〜〜。



    昨日は19時から居酒屋さんで飲み始め、二軒目のバーを出たのが0時半。
    女2人楽しく過ごしました。

    初来店のバーはフルーツをふんだんに使うのが売りで、カクテルもスイーツもフルーツしっかり!!赤ワインも口に合ったし美味でございました。

    すこーしバーテンさんがマシンガントーク過ぎて疲れたけれども…(゚ω゚)

    楽しい時間でございました。


    ダイエット的にも、合格。

    お酒も控えれたしご飯の方も、基本飲むとあまり食べないので合格。


    ただ、昨日は運動ゼロ。
    なんだか運動スイッチがどうにも入らなくて…

    したことは半身浴1時間だけ。

    ダラけておる。

    年末までもう時間がありません。
    気合い入れます!

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント5件
    • うめ。 うめ。 シャレオツBARいいですねー( ^∀^ )フルーツいっぱいなんて「お髙そう…」
      女子同志でしゃべってると楽しすぎて止まらなくなる感じ良くわかります!
      最近、近所に女子飲み友達がいないので羨ましい。

      言われてみれば年末見えてきましたね!
      わたしもこのままだと年内の目標達成は無理ペース。
      わたしこそ気合入れます!
      2016.10.04 15:54
    • みっち みっち > うめ。さん

      フルーツモリモリなんて高そうだよね!でも、そうでもなかったのよー!うめさんが、関西に来た時に連れて行きたいお店リストがまた増えました(*´∇`*)

      近くに住んでたらすぐに馳せ参じるのにー…女同士で飲むのは最高に楽しいねー。勿論男子と飲んでも楽しいけど別物だよね。
      2016.10.04 17:51
    • 未央 未央 こんばんはー!すごいー!
      飲みに行って、体重、体脂肪、これはすごすぎるー!!
      どうしたら、そんなふうになるんだろー!ほんと、すごいよー!

      私は明日、飲み会誘われてるけど、ダイエットにならないし、すぐに戻るのが分かってるから怖くて、行きたいけど、断っちゃったもん…。
      今日も誘われ、明日行きたい…でも、と、葛藤してます。

      彼氏の家族とご飯、楽しみだね!
      2016.10.04 19:23
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとう(о´∀`о)

      私は飲み会の次の日体重落ちることが多いんだけど、それは飲みまくりで食べないからで…。
      肝臓も強いのか、飲んでもすぐ排出されちゃうから水分抜けして一時的に体重は落ちるんだけど、翌日やっぱり空腹で普段より食べちゃうから、しっかり戻るよー( ;∀;)
      あと、甘いお酒が苦手&ワインは糖質が気になるから一杯までとか決めてるくらいかな。

      たまの息抜きがないとやってられないし、爆発しちゃうから…

      どのペースで参加するか…迷うよね(゚ω゚)
      2016.10.04 20:13
    • 未央 未央 > みっちさん

      おはようございます^ - ^
      詳しく、ありがとうございます!

      水抜けかぁ〜。
      なんだか、思い出しました!
      ウィスキーとか、ハイボールを沢山飲んだら翌朝、体重が減っていたのを!

      おつまみや食事をきっちり、セーブするのが大事なんですね(*^◯^*)

      私もうまく食事管理出来るように、普段から意識していきたいです。
      2016.10.05 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... す。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21