869日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.3kg 53.8kg 64% (あと9.5kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • まみ

    昨日は、ジムに行ったし、食事も控えめにしたのに増量した!
    食べ過ぎて増えたら納得なのだけど、鍋を食べ、甘い物我慢して増量って凄いショックだった!

    鍋ダイエット向いてないとか、たった1日の増量でめげてしまった。
    その瞬間、炭水化物が無性に食べたくなった。
    どうせ太るなら食べたいとう、意識だろう。生憎うちには、すぐ食べれる炭水化物などない。
    お菓子も、全くない。
    コンビニに行った。
    増量した事で強く炭水化物が欲しい気持ちになった。
    ミニあんぱん5個を買った。
    それをたべたら、急に眠気に襲われ寝てしまった。
    なんだか炭水化物が不足していてよく眠れなかった気持ちもする。
    なんでも炭水化物の不足のせいに考える。
    まあ、足りなかったのかもだ。
    適度に炭水化物をとろう。
    何事もバランスが大事かもだ。
    夜のカレー鍋、鳥の胸肉だけじゃ物足りないないから、ウィンナーも買ってきた。
    美味しく食べないとだめだなぁ!
    食パンも買ってきたのだが、流石にミニあんぱんでさっきはお腹一杯だった。
    お昼に食べよう!

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント12件
    • ケティ ケティ 何事もほどほどが大事なのかもしれないですね。
      甘いもの我慢もほどほどにしないとストレスになるのかも。
      私は1日1回は炭水化物食べないとお腹空いてだめです。
      2016.10.04 12:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 糖質も、やはり 大切ですよね

      鍋…塩分の関係で、むくんで 増えたとかじゃないかしら。
      ドンマイ ドンマイ

      2016.10.04 15:29
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 私も適度に炭水化物はとってますよ。
      全くたべないのも、なんかね~・・・
      パンが美味しいのよく分かります~~~~(ーー;)
      2016.10.04 15:48
    • まり まり 人体の不思議で、筋肉で重くなったのか、水分で重くなったのかわからないけれど、日々の努力はちゃんと出ますって^^v
      我慢できない時はしっかり食べるっていいことだ思います。
      お鍋って変化のないスープがひとつってことになっちゃうのかもしれないですねえ。
      カレー鍋、美味しく食べられたかな?^^

      夜ですが・・・さっき、昨日の炊き込みのおにぎり食べました^^;
      昨夜は菓子パンの新商品のパイ生地にホイップクリームが入ってるヤツ、ペロリと食べました。高カロリーだけど、美味しかったー!♪
      毎日こんなカンジな私です。
      ダイエッターにはあるまじき行為だけど、何より満足が大事。
      「美味しい」が一番♪
      2016.10.04 23:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まーーーみちゃん*\(^o^)/*
      まみちゃま 頑張りすぎ?? 気持ち 気合い はいりすぎ?
      (。・о・。) 大丈夫け?
      炭水化物 かぁーー わたしも毎日摂ってるよ

      筋トレ&有酸素運動 適切な食事量.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      でさぁ また 一緒に頑張っていこうよ!!

      わたしも 10月から がんばるね!!

      2016.10.05 07:08
    • まみ まみ > ケティさん
      我慢のしすぎは駄目だね〜〜!
      ライザップの人からみたら、まだ、甘い食生活なんだけどね。
      2016.10.05 15:03
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      水分が多かったから、浮腫んだのかもね。まあ、また、ゆるゆる頑張ろうっと!
      2016.10.05 15:04
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      パンが、美味しすぎたわ。
      トーストってこんなに美味しいって感動しました!
      2016.10.05 15:04
    • まみ まみ > まりさん
      満足感大事ですね〜!
      私は根性がなくて、直ぐめげてしまいます。痩せたいのに、中な、痩せられないわぁ!
      また、明日から頑張るわ。
      2016.10.05 15:06
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      痩せたいけど、ずっと停滞期なのさ、悲しいよ!
      でも、めげずに頑張る。
      昨日、なぜだか、ゆれちゃまの事考えてたんだよ!
      もう、2年かぁ!
      維持期も、無事卒業だね!
      おめでとう!
      でも、まだ、頑張ると聞いて嬉しいさ!ウンウン、私も頑張る!
      絶対頑張る!
      2016.10.05 15:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま


      とりあえず 10月は DCのぞきにくるね!!!
      *\(^o^)/*
      2016.10.05 17:31
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ありがとう!
      ゆれちゃま忙しいんだね〜!
      仕事大変なの?
      2016.10.06 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太る ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようにな ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41