【75日目】筋トレをしている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.3kg 50kg 65% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • chibadog

    体重:53.3kg
    ポケモンGO上の移動距離:約16km
    実際の移動距離:約17m
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆+パスタ(300kcal)
    低用量ピル1相目4日目:体重が減りやすいらしい期間

    とりあえず朝ビリー続いています。
    以前もビリーをわっしゃわっしゃやってた日から数日水分を溜め込んで体重が増加していたので、今回の増加分もそれですね。
    カロリー計算上脂肪はちゃんと減っているはずなので、このペース続けていきます。

    【ダイエット方面日記】
    ビリー隊長が「普段使わない筋肉だ」って教えてくれながら鍛える場所って、大体本当に普段使わないところで、筋肉痛になったとしても日常の中でほとんど使わないので生活に支障ないんですよね。
    じゃあなんで鍛えてるのかって、そういう筋肉に限って体型の見た目に影響が出ることが多い。くびれを強調させる筋肉なんて顕著じゃないですかね。今喜んで鍛えてますけど、ビリーサボると一気にこの箇所に緩みが出てきます。
    あとは下半身プログラムやっていると、尻。尻が持ち上がってきます。あと丸み全体がキュッって引き締まる。これもがっつりやりたいところなんですが、真面目にやると自転車焦げないほどの筋肉痛に襲われるので躊躇してます。
    尻の筋肉だけピンポイントで攻めるムーブがあるのでそれだけやってますが、やっぱ全体鍛えないと上がらないよなあ…。

    【ポケモンGO方面日記】
    モンボが減ってきたので、今日の天気がいいうちに補充に向かいたいところ…。

    そして最近思う、道具上限拡張しようか問題。
    既にに初期値の350個から引き上げて500個にはしているのですが、ちょっとポケストップめぐりを怠ると一気にモンボがGO Plusに持っていかれます。最近ポケソース増えたのでなおさら。
    d町周遊で回復アイテムとズリの実捨てながら道具所持数上限に達しても、意外とモンボは溜め込めていないことが多く…。
    自転車で走ることを優先して広い一本道に向かうと、ポケソースはあってもポケストップが無い(ポケストップになるランドマークがない)道のため、モンボの残数に不安を抱えながら走ることになってしまいスッキリしません。

    とまあ、悩むより課金したほうが早いですね。はい。(ポチポチ)
    600個に増やしました。配分でいうと、モンボ+50、スパボ+30、ハイパー+20くらい常備枠が増えた気がします。
    ポケストップから出ても拾わないアイテムなど設定できれば楽なんですがね。まあ、後はマメに道具整理しようと思います。

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常 ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.8kg

日記
135
ライバル
5
被ライバル
2