ちと見直しのための考察。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 45kg 26% (あと7.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • しろくな

    停滞期は見直す時期らしい。

    なので振り返り。食事はもーちょい魚や肉、卵はとるべきかも。たんぱく質不足かも。あと朝を今甘酒にしてるので炭水化物も足りないのかも。野菜はもういい笑。
    甘いものは今ぐらいがベストかな。水分は足りてると思う。

    運動がこれまた定まってない。笑。二の腕ねじりと朝晩10分ずつヨガは毎日やってるけど、ワンダーコアはなんかやらねばと思ったらやる。で、なんか休んだ方がいい気がするときはやらない。アバウト。ヨガは好きなYouTubeのチャンネルの先生のやつからその日の好きなやつをする。アバウト。身体をほぐす日と鍛える日でわけてるかんじ。踏み台はほとんどやらない~。
    これかな?有酸素運動が足りてない?(@_@)

    お風呂はセルフマッサージタイム。これはいいと思う。睡眠とお通じは問題なし。


    だから毎日肉か魚と卵食べて踏み台5分でもいいから追加しようかな。なんかそんなかんじかも。で、動いたらケアしてちゃんと食べる。飲んでないプロティン飲もう~。

    一応飢餓モードってことは生き延びようとしてくれてんだな笑。ヾ(^▽^)ノすまんね。
    優しいのはありがたいけど前に進みたいのよ笑。

    身体と頭は別ものよな。10月末までに一キロやせるためにがんばるぞ~

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... にもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.1kg

日記
109
ライバル
17
被ライバル
12