243日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.5kg 55kg 44% (あと8.5kg) 154cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.1% 29% 154cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • にゃま子

    昨日は両家顔合わせのお食事会でしたー。
    なので「10/3までに2キロ減!!」と息巻いていたわけですが、一応1キロ減で多少減り傾向なものの目標の体重には程遠く\(^o^)/
    でも食事、間食には気をつけていたおかげか「ボーーーン!!!」と出ていたお腹が「ぽよーん♫」くらいにはなったかな!
    せっかくだから写真も載せておきます。この日のために買った大人ワンピ…♡
    顔合わせ自体はつつがなく終了しました(^ω^)
    のんびーり自分の体と付き合っていきたいと思います。ひとまずは暴食禁止!!

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とても綺麗で、ワンピが欲にあっています。

      前に娘さんがいると聞いたけど、そんな風には見えません。

      お疲れ様でした。
      2016.10.04 19:44
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます〜!
      早くに産んだので5年生の親にしてはちょっとだけ若めかもです(^ω^)笑
      2016.10.05 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... な体型の男がラップを口ずさんでるんですから。現場で歌ってみると、自分の歌声でトラックが聞こえなくなって合わなくなった ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34