がんもバーガー&台風準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.7kg 50kg 88% (あと1.7kg) 154.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.9% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • sunny

    【糖質制限203日目】-13.3kg(前日比-0.2kg)

    今週は51kg台をキープするぞ〜!

    初めて「がんもバーガー」を作ってみた。
    ●レシピ→ http://momchi.blog37.fc2.com/blog-entry-1238.html

    フライパンでパリッと焼いてから挟んでみた。
    ボリュームたーっぷり。
    厚揚げよりも水っぽくなく、油揚げよりジューシーで…
    がんもいいかも!(^-^)v


    今日は台風準備だあ〜(´Д` )
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    外回りをバタバタと片付け、諸用を済ませて、
    雨が降り出す前に、わんこと運動。

    2頭と一回りした後はダックスを車に入れて、
    MIX犬(←個人トレーナー)とスロジョグ。
    いやーこれが結構キツイ(>_<)
    体力がハンパないハイパーお嬢さんなので、ガンガン走らされます…
    蒸し暑かったし汗びっしょりになったよ。

    朝食

    がんもバーガー(サラダ菜・キャベツ・鶏ハム・クリームチーズ・卵サラダ・マスタード・マヨネーズ)、ラタトゥイユのチーズ焼き、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    から揚げ棒、うずらフライ串、ブランパンクリチーサンド、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、ゆで卵、鶏ハムサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    0ゼリー、バタピー、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:36
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど 参考になります! 2016.10.04 12:49
    • sunny sunny > あららんどさん
      がんも、なかなかイケますよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.04 14:14
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      サイト見てきました!エッグベネディクトもあるんだ!これは凄い♡朝食にいいですね。がんも買わなきゃー!
      2016.10.04 15:23
    • よっこ よっこ がんもバーガー!!
      とっても美味しそう*\(^o^)/*
      そして盛り付けもオシャレ♡
      sunnyさんは、ガレットやがんも等々いつも新しいレシピに挑戦していて尊敬です(*ˊૢᵕˋૢ*)
      こういう姿勢が、楽しく糖質制限を続けるポイントですよね!見習わなきゃなぁ…
      2016.10.04 22:03
    • ひらぶー ひらぶー 美味しそうです( ´艸`*).。*
      ボリュームも嬉しいですねー
      参考にします!!
      ありがとです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.04 23:27
    • sunny sunny > あららんどさん
      エッグベネディクトもめっちゃ美味しそうですよね!
      オランデーズソースがちょっとめんどいけど…
      2016.10.05 00:05
    • sunny sunny > よっこさん
      なんだか妙に余白のある盛り付けになっちゃいました。
      同じパターンを続けていると、ラクなんだけど飽きちゃって…
      たまーにめんどくさいものを作りたくなります(^^;
      2016.10.05 00:07
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      いやあ、結構おなかにたまりました(^^;
      今度は自家製パティで、ハンバーガーにしてみようかと。
      やってみてね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.05 00:10
    • ミルテ ミルテ がんもバーガー!

      どんな感じなのか気になります。
      がんも買わなきゃ

      2016.10.05 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    スーパーなどで販売されている食品を見ると、肉類は丸ごととはいかないが、魚も前処理で頭と尾、内臓が取り除かれたものが販売されて ... 。レバーだけは豚肉のほうが多いのですが、一般に食べる部位としては牛肉のほうが多くなっています ... 豆、味噌、豆腐、油揚げ、がんもどきなどの大豆製品に多く含まれていますが、なまこ、しらす干し、い ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで ... ワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れ ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73