朝の体重☆86日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59kg 53.5kg 45% (あと5.5kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 32.8% 28% 157cm 美容

2016年10月04日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    なんだか最近、脚がパンパンなんよね〜
    って、友達と話していたら…

    どうも私、やらかしてしまったみたい(^_^;)

    このところ、
    毎日のようにウォーキングしてますが〜
    歩くだけだから…って感じで
    ストレッチや、クールダウンとかを
    ほとんどやってなくて(^_^;)

    結果、ずっと筋肉痛のような?
    痛みや違和感を感じてました(笑)

    なので、今朝はちゃんとストレッチをして
    ウォーキング〜
    気分的なものか?
    ちょっと、軽やかに歩けたような気がします。

    運動

    ウォーキング
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント3件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん あっ、そんな事したことない・・・(ーー;)
      やっぱり、した方がいいですよね・・・
      勉強になりましたm(_ _)m
      2016.10.04 15:45
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      歩くだけって思っていても・・・
      多少は運動を意識して、速さなんかも
      気にして歩いていたので、
      きっと前日のダル重~な両足とかは
      もう乳酸がパンパンな状態だったのでは
      ないかと思われます(^_^;)
      日々、勉強ですね~(笑)
      2016.10.04 16:27
    • さっち さっち ストレッチやマッサージ、特にウォーキングの後してみて^ ^私はランニングだけどすごくむくむの(^^;;先生がしっかり動いた後リンパに流さないとパンパンになるって言われてたよ!動かしたら流す動かしたら流すをしたら痩せるんだって^ ^特に股関節部分しっかり揉んでみて!リンパの流れが良くなるらしい^ ^今日先生の整体行ったら股関節周りゴリゴリされてそれだけでズボンがゆるくなったよ!お試しあれ*\(^o^)/* 2016.10.04 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17