燃え尽き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    朝の筋トレが気持ち良かった。
    疲れていても仕事場では笑顔でレッスンができた。
    明日はジムでコンバットのクラスがある!考えるだけで嬉しすぎる。

    2)食事における良いポイント:
    夜遅くにお腹が空いて豆腐ケーキを7種類も作ってしまった。それなのに作ったものをまったく食べずに寝た。

    3)カットしたこと:
    正直、今自信をなくしているけど心配は天にあずけてしまおう!

    4)新しく取り入れたこと:
    スクワットなどを自宅で練習してアライメントを正していくことを始めた。

    5)今日の思い:
    長いセミナーのため燃え尽き状態なので、頭を完全にシャットオフしてしばらく冬眠しようと思う。

    _________________________

    6)明日のこと:心が軽くなる方向で考えよう。

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れた ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... 途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7