4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 67kg 56kg 17% (あと11kg) 167cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • 寅子

    8:00に起床して測ったら67.8だったけど午前中動いて消化させて67.0まで下がったから昼ごはん食べた!


    【朝】


    【昼】

    ピーマンの肉詰め
    肉じゃが
    麦茶


    【夜】

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント6件
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) こんにちは!
      体重いい感じに落ちてますね〜!
      ピーマンの肉詰め美味しそうです
      今月もよろしくお願いします〜
      2016.10.05 12:47
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.10.05 12:49
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ お料理おいしそうにできてますね
      私は料理が得意でないのでうらやましいです
      麦茶いいですよね、ノンカフェイン
      2016.10.06 21:28
    • 寅子 寅子 > まりあさん
      まりあさんこんにちは!
      体重良い感じですかね!?まりあさんすごい栄養考えてる感じの
      美食家っぽくて私の日記大丈夫かな・・・て心配してました!笑
      ピーマンの肉詰めめちゃくちゃ美味しかったです!今月も頑張りましょ〜〜〜><
      2016.10.07 16:00
    • 寅子 寅子 > キヌゲネズミさん
      お料理褒めてくださってありがとうございます!
      でもこれ私が作ってるんじゃないんですよ〜!!
      キヌゲネズミさん料理得意そうだなーって勝手に思ってたんですけど違うんですね!?意外です!!麦茶いいです〜〜美味しい^^
      2016.10.07 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたら ... います。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下して ... バナナダイエットは胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常 ...

    ダイエットラボ
  • 平愛梨、資生堂とのコラボドラマで恋愛トーク! 「3歩下がって付いていきます」

    かし、理想の恋愛については「私は3歩下がってあなたの道に付いていきます。といった恋愛が理想なので、芯の強い女性像を目指して ... 予言する占い師役に前田健、ニコの先輩の恋人役に栗原類など、個性豊かなキャストも多数出演している。 そんな“恋に効く”ラブストーリーに仕上がった ... ビデオ」にて「10日間で運命の恋人をみつける方法」としてドラマ化されることが明かされた。 ドラマは、平 ... 平愛梨、資生堂とのコラボドラマで恋愛トーク! 「3歩下がって付いていきます」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • キヌゲネズミ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
寅子
寅子

167cm 67.1kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
4