2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 63.9kg 53kg 0% (あと10.9kg) 163cm 63.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 35.2% 20% 163cm 美容

2016年10月04日

  • タルタル★そーっす

    油脂の誘惑だけは避けたわ。
    油を食べるとそのまま固まり、腹回りの脂肪になる。
    そう思い込んで、今日もやっていこう!

    朝食 なし
    昼食 すき焼き、ごはん、生卵、ぶどう
    間食 生ビール、ミックスナッツ、カマンベールチーズ
    夕食 すき焼き、焼き餃子1個、ビール

    カロリー合計:1680kcal13:03
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ ハロリン。頑張ってる?
      私はだめ。。、

      秋刀魚を焼いて油が落ちるのを見て
      うっかり自分も焼いてみようなんて
      思ったらダメね。
      2016.10.04 17:15
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      最近読んだ本では、油もの食べてもいいそうですよ?
      ただ、「揚げたて」だってことが重要なんだとか。
      2016.10.05 18:01
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす > ユキエだよさん
      身も心もゆるゆるタルタルな為、ハードには頑張れないわぁ(T^T)
      ゆる~く、何となく、いつもよりはマシ程度。
      焼いて脂肪が落ちるなら、私もじゅ~じゅ~焼きたいわ。
      でもシミが増えると困るので、大人しく、食べ過ぎに気をつけます。
      2016.10.06 18:13
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす > 12月の花嫁さん
      なるほど!豆知識❤揚げたて=自炊 もしくは店を選んでの外食ですな。
      しか~し、立派なデブ脳を持っている私。
      自炊をやらせると、一人で3人前位作って完食しまうのでデブリます(T^T)
      外食すると、しっかりお得そうなセットを注文。ついでにビールもガブガブ。酔いが回って更にパワーアップ。揚げ物追加注文でデブります(T^T)
      揚げたてのエビ天とれんこん天、一個ずつだけ注文もしくは自炊し、それだけで満足できるような、小食人間になりたい~。
      2016.10.06 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    んぱく質のうちエネルギーとして使われなかった余分なものは肝臓の中で蓄積タイプの脂肪に合成される。 朝食や昼食など1日に1食を習慣的に抜いていると ... て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1 ... らないために食事を抜く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。これが代謝を低下させる一つの原因になってい ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    チは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせてい ... (Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニースビー ... に……。  ポム ダムールは、フランス語で「愛のりんご」という意味があり、りんご・ぶどう・洋梨それぞれのシロップをミックスしたノンアルコール ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
タルタル★そーっすタルタル★そーっすさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
7days脂肪燃焼スープダイエット
脂肪燃焼スープダイエットで一緒に頑張りましょうツラいとき励ましあったり、スープ以外の食事のアレンジ方法...
The Tracy Method
トレイシーメソッドこつこつ続けて綺麗なボディラインに!結果報告・毎日の記録などなど継続のために励まし合い...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • かりん
  • napo
  • ようかち☆
  • みえ
  • ににこ
  • 海月
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • タマ子
  • メル
  • すみれ
  • ようこ
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • とうふん
  • ひまわり畑
  • 抹茶
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
タルタル★そーっす
タルタル★そーっす

163cm 63.3kg

日記
784
ライバル
55
被ライバル
79