こんにちは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.4kg 44kg 6% (あと9.4kg) 151cm 53.4kgの体型
    体脂肪 44% 0% 0% 151cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • まりあ

    昨夜は食べ過ぎました(*^^*)
    今夜は控えめにします!

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    食前は空腹を感じても、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深部温度の中で安定しているのは食 ... ンスリンは血糖値が上昇すると増えるので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブ ... いものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んに ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    肪の少ないお肉などを摂るように心がけると良いです。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 分をしっかり摂る】 食べ過ぎや飲み過ぎた後は、胃がもたれていたり、水分不足で体がむくみます。水 ... ルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいので、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きました ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつ
  • 虎吉
  • しずわ
  • めめ
  • 寅子
被ライバル - 全てを見る
  • 寅子
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まりあ
まりあ

151cm 47kg

日記
12
ライバル
5
被ライバル
1