腸内すっきりさせんと・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 63kg 15% (あと5.5kg) 163cm 68.5kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 理想

2016年10月04日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    私用のパンが無くなったので またふすまパン焼きました

    配合かえて全粒粉とライ麦粉にしようかとも思ったけど

    やっぱり 今は大豆粉とふすまで>< 

    美味しさと引き換えにしたんだから 体重よ応えてくれんかなぁ・・



    それから ライバルのチョーさんおすすめのオオバコねえ ポチりました!

    しかもチョーさんは 腸内スッキリモードに突入したし 羨ましぃ~~!


    自分では かなり腸活してるつもりなんだけど 兎も角頑固!



    私の体重だと お水は2L以上飲まなきゃいけないんだけど

    元々水が飲めないから そこにも敗因はあるんだよね

    ラスト3カ月は きっちりお水が飲めるよう 1.5Lのペットボトルに入れて

    水をリビングに置くことにしました

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント6件
    • ぷく ぷく 腸活 頑張ってるんですね(*゚∀゚*)
      私は もう1ヶ月近く パンやめてシリアルとヨーグルト生活だけど 全くです。
      運動も水分も足りないんだろうなぁ〜
      友達もオオバコダイエットで痩せました。やっぱり すごくお腹が膨れるとか。
      がんばろᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.04 14:50
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ↑の顔文字 めっちゃ可愛い♪
      朝ごはんに 旦那と娘がパンを食べて行くんだけど
      見てて羨ましいんだよね~ 二人が出て行ったら食べたくなる

      常にため込んでて これが出てたら減ってるのになぁと思うの
      オオバコも ちょっとずつじゃないと 出せなかったら怖いから
      慎重に試してみます(´〇`。)ノ・゚


      2016.10.04 17:29
    • チョー偏食 チョー偏食 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      オオバコは、1日小さじ1杯くらい、調子をみながら
      量を調節するのがイイみたい。

      ライバルさんの間で、オオバコ試してる人多いんだけど、
      ひとりだけオオバコ摂りすぎてお腹が張りまくって、
      苦しんだ人がいるよ。

      あと、オオバコ摂ったら、そのあと水をたっぷり飲むのが
      義務だから、
      お水飲むのキライなまろちゃんの生活習慣も改善するかも。
      うふふふふwwww ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      ↑ ぷくさんの顔文字があまりに可愛いから貰ってしまった<m(__)m>

      2016.10.04 20:15
    • ひらぶー ひらぶー 私は今のとこおからに落ち着いたみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
      母はイサゴールが合ってるらしくて気に入ってます。私はイサゴールもえんばくもお茶もイマイチでした。
      まさかのおからに戻ったらコレがよかったなんて((((;゚Д゚))))
      いろいろ試して回り道しましたー
      青汁にはチアシードも試してみたんですけどね
      出すって大事ですもんね!!
      合うのが見つかればいいですね
      (´ー`*)ウンウン
      2016.10.04 23:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      さっきオオバコ届いたよぉ~
      私は 1度にとるのは スプーン半分からで試してみるよ
      多分長年の便秘のせいで 腸が伸びちゃって細い部分が詰まりやすいんじゃないかと勝手に判断してる
      おから・とうもろこし・キャベツ・ごぼう・豆なんか食べすぎると詰まっちゃうんだよ

      ぷくちゃんの顔文字ホント可愛いよね~貰っていったと伝えておきます
      2016.10.05 15:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      私もおからで出せたら楽なんだけど~~

      おっ!イザコール!随分前にダイエットブロガーさんが薦めてて 青りんご味に惹かれた私
      チアシードは私は全く効果なしでした 
      出ないと繊維って詰め物なだけですもんね><
      合うものねえ ちょっと体質改善に力入れようと思ってるんだぁ~~♪
      2016.10.05 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるよう ... 増えます。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになりま ... す。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということ ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    を監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて ... っていう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.1kg

日記
74
ライバル
11
被ライバル
10