セーブ大事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 52.3kg 52kg 97% (あと0.3kg) 162cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.4% 24% 162cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • トキ

    もうお腹いっぱい、少し箸を置いて休めばはっきり分かる、満足だー…ということが分かっているのに、美味しいものや好物はつい食べ過ぎてしまう…

    お腹いっぱいだと気持ちわるくなるの分かってるのになー



    朝イチの体脂肪率が平均して25以下になったら…体型変わってるかな…?

    なりたい、なりたいぞー!



    朝…ねぎ入り炒り玉子、ごはん、大根サラダ、
    昼…ごはん、塩鮭半分、山芋の甘酢漬け、カボチャの煮物、ピーマンの焼き浸し
    夜…ごはん、豚肉の生姜焼き、千切りキャベツ、山芋の甘酢漬け
    間食…ピーチクリームティーフラペチーの

    カロリー合計:2200kcal13:29
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 美味しいものや好きなもの、私も食べちゃいます。
      食べ過ぎちゃうとこ、あります(>_<)
      でも、トキさんはすごい!ちゃんと、継続してダイエットしてる。
      私も見習いたいです!
      2016.10.04 19:17
    • トキ トキ > 未央さん
      ありがとうございます( ´▽`)
      脂肪になると分かっていても、好物を優先させて他を削ったりと自分に甘い規制をしているお陰だと思いますw
      2016.10.05 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ます。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... きます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるの ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... いと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 53kg

日記
856
ライバル
6
被ライバル
48