126日目 (^◇^;)がびーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.5kg 67.5kg 83% (あと2kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 41% 36.5% 35% 156cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • みーすけ

    くもりのち晴れ


    朝  やきそば
       胸肉
       飲むヨーグルト
       いちごポッキー


    夜  写真参照


    昨日の昼食べ過ぎたみたいだなー
    しゃーない(´ー`)
    と言うことで今日は朝から食べてみました(*´∀`)

    明日はまた増えてるでしょう…

    今日は注文していたキットが届いたので早速つけてみた(・∀・)
    乾燥してるのか、顔が突然痒くなる…
    塗ったら治まった~♪


    うん様ないし


    半身浴

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント38件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) そうはいっても69㌔台維持してるじゃん!!

      ちなみに10月目標は?
      2016.10.04 15:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あープロフィールに68㌔って書いてあったね

      まだ月初だし68㌔なら落ちなくても焦らなければクリアできるよ
      2016.10.04 15:04
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      68キロ台踏むのはなかなか難しいわ~
      痩せ期に拝めるといいんだが…

      やる気無くなる、前に何とか見せて欲しいっすー(;´Д`)

      外めっちゃ暑くなってる(^◇^;)
      真夏日とは言ってたけど、こんな時間からー!?
      2016.10.04 15:08
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 一気にガクっと落ちてるしさ、1週間位は焦らないで69㌔~70㌔いくもんだくらいに考えたほうが楽じゃない?


      あたしも今月は62.5㌔目標にしているけど63㌔台が定着すればいいかな位に考えてるよ!!
      2016.10.04 15:54
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そうだね、焦らずにじわじわ定着させてくよ(っ´ω`c)
      疲れてしまうから
      2016.10.04 16:13
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      そうだよ!!

      多分、最近、かなりカロリー制限してたぽいから余計苛立ってんじゃないの?

      あたしは今、7.8㌔歩いたとこで足疲れたし帰ってから夕飯作れないから多分


      今、モス入ったよ(笑)またね(笑)


      ちなみに夕飯がわりにモスダブルチーズバーガー単品で初めて頼んでみた
      2016.10.04 16:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) モスダブルチーズバーガー初めて頼んだけど美味いゎ


      まぁウォーキングで消費したカロリーが無駄になったけどね(笑)
      2016.10.04 16:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      モスー(・∀・)(*^▽^*)
      あー
      大丈夫大丈夫まだ歩くんだよね?
      チーズのは食べたことないわ~
      いつもモスバーガーかロースカツしか頼まないので(笑)


      我が家は娘のリクエストで、にんにく味付けの唐揚げだよ~(≧∇≦*)
      明日臭そうだな~
      私は、まいたけ食べよう
      2016.10.04 17:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      生理前のぷりぷりがマックスだわヽ(`Д´#)ノ

      こりゃいかん
      2016.10.04 17:05
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      実は、昨日、スーパーでさ、ヤマザキ和菓子が一個69円で売ってて

      実はスアマ(わかる?)持参してたの


      それも食べちゃった

      その上、今、トイレだけ借りるつもりでファミマ寄ったら、ファミマの新作の焼きチーズタルト試食を店員がどうぞなんてやってきてさ一口(笑)


      本当に美味いから買いそうになったけど(笑)

      まだ昨日、買ったヤマザキ和菓子三個残ってるしやめたゎ


      ニンニクの唐揚げかぁ

      良いね確かに臭くなりそうだけど
      2016.10.04 17:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今から自宅駅まで4㌔歩いて帰るよー

      最悪疲れたらバスがあるからバス

      でもかなり食べたし頑張ります


      生理中はイライラするよね
      2016.10.04 17:56
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      和菓子!?
      ファミマのチーズケーキ!?

      何やら誘惑が多いねぇ~(*^▽^*)

      私は、必死で夕飯作ってたよ~
      暑いわ~

      自分が食べないからって子供の分だけ作ってたけど、なんやかんやで結局こんな時間に(^◇^;)
      気になるけど体重はかるの止めようかな~
      2016.10.04 18:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今、4㌔休みなしで歩いてさぁさすがに疲れたから公園ベンチで休憩中

      足が痛い

      がっ自宅まで後、1.2㌔だから頑張りまっす



      つかさぁみーすけさん宅って鍋やるときに何使ってる?

      カセットコンロ?


      うちさぁそういう類いなくてね帰りに電気屋寄ろうかなと足が痛いが



      でっさっきニトリでグリルパンって売ってるのみたんだけど



      携帯IHが良いのか、グリル鍋が良いのか、それともグリルパンなのか悩み中

      ちょっとカセットコンロは怖いから考えてないんだけどさ


      2016.10.04 18:57
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      もうちょっとなのね!
      頑張って~♪

      うちはカセットコンロだよ(・∀・)
      グリルパンってなーに?

      2人暮らしだから鍋はあんまりやらないけど、実家も旦那実家も近いから、どっちかで食べてる(笑)
      2016.10.04 19:01
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今、家到着

      疲れた


      14㌔ウォーキングしたよ


      グリルパンって何か小さいのがニトリにあったよ

      でもヤマダ電機行ったらもっと種類もあった

      二人用位のコンパクトサイズとかも


      いや自宅でしゃぶしゃぶやりたくてさ

      とりあえず、今日は調査だけだから買わなかったよ
      2016.10.04 20:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お疲れ様(*^▽^*)(*^▽^*)
      14キロ(;゚д゚)


      頑張り過ぎてない?

      私にはやれないよー(´ー`)

      うちは、しゃぶしゃぶは土鍋でやってるよ(*´∀`)
      最近ニトリ行ってないから、チラッと見てこようかな~


      2016.10.04 21:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      大丈夫だよ無理は全くしてないし身体動かすのは苦じゃないんだよね

      家でテレビ見てゴロゴロのが辛いかな


      明日は昼過ぎから雨らしいから早く起きて朝ジョグしなきゃだゎ


      とにかくあたしは身体動かさないと痩せない


      しかも二年前のあたしは10月末で65㌔台→61㌔台にしている

      毎朝仕事行く前に毎日7㌔朝ジョグしていて
      2016.10.04 21:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) キット!?何か美肌セットみたいなの!? 2016.10.04 21:33
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      めっちゃすごいね、仕事前に走るなんてやれん(^◇^;)

      そかそか、身体動かしてる方がいいなら、スポーツの秋楽しんじゃおー♪

      二年前の壁。
      ストーンと減って欲しいね~


      ライスフォースってやつだよー
      2016.10.04 21:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      クワバタオハラのやつ
      2016.10.04 21:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      当時は朝4時起きて

      1時間かけて7㌔走る

      帰宅したら朝ご飯食べてシャワーして会社

      でっ10時~20時まで都内で働いてたよ
      2016.10.05 00:22
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      基礎化粧品だったのね♪

      高いの!?
      2016.10.05 00:22
    • らすかる らすかる あら!どんどん差が広がって来た・・・(-_-;)
      また、新しく何かしなくては!何が自分に合うのかな?
      何か探すぞ!
      2016.10.05 00:59
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) オハオ

      今日はどんな感じ


      あたしはこれから支度して朝ジョグ行ってくる♪


      つか7時に起きたかったんだけど寝坊(^_^;)
      2016.10.05 08:40
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      昨日は寝落ちしちゃってた(^◇^;)

      今朝も眠たいし、あちこち痛い

      体重も減らず(≧Д≦)
      そろそろ生理も来そうな痛み


      今日は仕事なので面倒だよー(;´Д`)
      朝ジョグ頑張ってね~

      帰ったらメールしまーす!
      2016.10.05 09:01
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      差はちょっと出てきたかな?

      自分に合う運動、方法見つけたいよね(´ー`)
      私も新しい何か模索中(≧∇≦*)

      2016.10.05 09:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      行ってら~ノノ


      仕事頑張ってね


      あたしは今、30分走ったとこでファミマベンチで休憩中
      2016.10.05 10:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 健康診断申し込みしたよ

      12/20申し込み


      それまでに58㌔なれるように頑張るよ
      2016.10.05 12:16
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ただいま~
      めっちゃ疲れた(T_T)

      行ったが早々に雑巾がけやらされて、生姜紅茶飲んでるからか、汗だくのだくだくになったよ(^◇^;)

      くっさ!
      2016.10.05 16:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      お!
      健康診断ね!やらないかんよね
       
      58キロっすかー!?
      めっちゃ頑張らんといかんね(*^▽^*)
      2016.10.05 16:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      半身浴中かな!?

      久しぶりに仕事はこき使われまくりだったみたいね

      お疲れ様


      つか、やっぱり健康診断って目標があると頑張る気なんね


      しかーし、来週火曜日はしゃぶしゃぶランチの約束が入った(T0T)


      とりあえず、月曜日までは毎日、運動と食事も美容中心食でいこかなと


      今日から毎日、生ワカメは必ず取り入れるよ
      2016.10.05 20:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      大きな目標があると頑張らんと!って気合い入るよね(*^▽^*)

      なに!?
      しゃぶしゃぶランチ(笑)
      たまにはご褒美も必要だよね♪
      私は、明日ランチだよ~(^◇^;)
      こりゃ減らんわね


      社長が週1だから!とか何とか言ってきてさo(`ω´*)o
      何それ楽出来るでしょとか訳わからんし!
      何も文句言わずに一休さんの歌脳内で流しながら四階から階段雑巾がけしてさ、四階の部屋も雑巾がけしてさ、ホームセンターにお遣い行ったり雑用かよ!ヽ(`Д´#)ノ
      何でも屋さんだわ

      膝痛いのに膝ついて隅々まで念入りにやったのバカみたいだわ
      あんなんチョロチョロっと適当にやっときゃ良かったわ
      2016.10.05 20:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      それはお疲れさまだったねー


      でも考えようによっちゃ、仕事で身体動かしてカロリー消費もできた感がある
      2016.10.05 21:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      運動にはなったけどさ
      言われように腹立ってね…
      ランチのお手伝いのハズなのに。
      お客様来ないから雑用ばっかりだわ

      ま、やることはやるけどさ!

      友達の顔潰したらいかんでね(・∀・)
      愚痴ってごめん
      2016.10.05 21:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      おはお

      今日はピーカン晴れ


      そうなんだ!!
      やっぱり言い方がムカつくと腹立たしいよね
      2016.10.06 07:50
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      こっちも晴ればれした朝だよ(*^▽^*)


      体脂肪のグラフ表示直らないや(;´Д`)
      そして…
      ふと思ったんやけど、私今まで11時とか遅い時間に体重はかってたのに最近7時とか早い時間にはかってたのよ~
      これって体重重いんだよね(・_・;)

      減ってないの見るとガックリするんだよね(^◇^;)
      2016.10.06 07:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたしも今朝は測定時間が早いから65㌔なってたけど
      体脂肪減ってるし、前にも話したけどあたしは今のところは64~65㌔の間、うろちょろしてればいいやって考えだからへこまないで頑張るよ!!


      諦めたら終わりだし!


      お互いに頑張ろ
      2016.10.06 07:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そうだね
      大幅な増加かなければ良しとしとこうかな(´ー`)

      早く結果を求めすぎてるね(。>A<。)

      よし!
      出かけてきまーす!
      2016.10.06 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... す。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... だそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40