9/30(土)急に気温が下がる。夜食べることが多くなる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 50.9kg 48kg 43% (あと2.9kg) 155cm 50.9kgの体型
    体脂肪 32.7% 30.4% 25% 155cm 標準

2016年09月30日

  • 12月の花嫁

    <只今イッキに更新中2016.10.4>

    昨夜は1時間位で目が覚めてしまい、結局そのまま眠れず、朝5時半頃起き出す。

    夜中に食べたパンがまだ腹に残ってる感じ。

    逆流性食道炎がここの所酷い。(当たり前だけど)

    ※ この時の体重50.9kg,30.9%

    1食目:林檎半分

    2食目:バナナ1本

    林檎で様子みたけど、バナナはなかなか消化せずに苦しむ。

    ※ このあと18:30頃まで寝る。

    ※ 18:30の時のおしっこ200g
    ※ 50.9kg・30.4%(記録の体重)

    3食目:夜の23時近く
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 味噌汁
    ・ 沢庵
    ・ 目玉焼き
    ・ 薩摩揚げ2種
    ※ 彼が帰って来たので一緒にご飯
    ※ 本当は腹のためにこの時間に食べたく無かったけど……ということがここんとこ続いてる。何とかしたい。

    4食目:0時過ぎ
    ・ ヨーグルト(固形)

    ※ モーレツに眠くなるけど台所をやってしまおう、と思ってチャッチャとやったつもりがそれで目が覚めてしまい、またしても寝ぞびれる。朝4時になっても眠れず。

    -----
    <金魚ちゃん日記>

    朝5時半。

    いつもなら朝イチに水替えするけれど、この日は気温が低く水温が心配だったので、気になったけどしばらく水替えせずにいた。

    9時頃、もういいかなと思って見たら、ニゲたんの頭が赤く!

    前回は横腹だったのに今回は頭のてっぺん!

    (これまでのえらぶたや顔が赤いかな、と思う事はあった)

    慌てて水替えする。

    そしたら今度は銀ちゃんが真っ黒に!!

    衝撃だった。

    ネットで調べたら、イキナリ真っ黒になると誰もがショーゲキで驚くくけど、慌てずに塩水浴すれば治る、と書いてあり、ちょっとほっとする。

    先日、あまりに忙しくて金魚を死なせてしまい、

    それでアホらしくなって仕事の方を辞めてしまった、

    という話しを聴いて来たとこだった。

    ここんとこ、夫婦で忙しい。

    彼も連日夜中の帰宅で彼が夜のご飯をあげない日が続いてた。

    それで私がご飯をあげて、部屋で作業していた。

    彼が帰宅して、私の作業の切りがつくまでのわずかの間、

    彼が金魚にご飯をあげていた。

    「もうあげたよ~!!」

    手持ち無沙汰だったのだろうか、ここの所、帰るなりバッタンで、全然あげてなかったのに……なんであげた日に限って……。

    後から聞いたら、「ここんとこあげてなかったから」「とても食べたがってたから」あげたのだそう。

    しかも、胃腸の弱い銀ちゃんに、時間を空けずに次々にあげてしまっていた。

    一度吐きだした時に拾い上げようと思ったけど、間に合わずまた口に入れてしまっていた。

    その上、今朝は急に冷え込んだし、そのせいで体調を崩してしまったんだろう。

    赤くなったニゲたんは元気に泳いでいるけれど、

    黒くなった銀ちゃんは動かない。

    夜、銀ちゃんは大きな瓶で養生槽を作り、移した。

    心配で心配でしょうがない。










    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまい ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87