体育の日の楽しみイベント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.5kg 53kg 93% (あと1.5kg) 170cm 54.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • maki

    私が尊敬しているダイエッターの神様の1人、4ヶ月で、40キロ減量成功したお笑い芸人さんの、イベントに参加予定です。

    来たる体育の日。
    ダイエットモンスターイベント( ´∀`)
    ファンキーディスコボーイズの
    ひろた勇気さん、現在もストイック過ぎて感無量です。

    インスタグラム、ツイッターなどのSNSで、日々ダイエットの精神論や、トレーニング、毎回芸人らしくオチやボケツッコミ満載で、癒されてます〜♪

    実物に会えるの楽しみ(^ν^)

    今日は朝からモリモリ食べて、昼もチョコ食べて、夜はスムージーにしよ。

    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そういう方がいるの、初めて知りました。
      痩せたあとも体重を維持して、さらに頑張るのすごいと思います。

      会うのが、楽しみですね♪
      2016.10.04 19:46
    • maki maki > やえ桜さん
      今晩は〜♪そうなんです( ´∀`)楽しみなんです。
      2016.10.04 20:10
    • あい あい makiさんの日記で初めて知りました、ひろた勇気さん。
      ググってしまいました。
      ただ痩せただけじゃなくて、腹筋も割れててすごいですよね!!
      しかも痩せたらイケメンだし。
      実際に会っていい刺激をもらってきてくださいね♪
      2016.10.05 14:00
    • maki maki > あいさん
      そうなんです( ´∀`)凄いですよね。短期で痩せても、ちゃんと皮タルまず筋肉つくって証明だと思います。
      私もムキムキにしたいー。
      2016.10.05 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。興奮系にはレモングラス、ローズマリー、ペパーミントなどがあり、集中力を高める効果が期待されています ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 体育の日、首都圏で家族や友人と楽しく汗を流すイベント

     体育の日に合わせ、各地でさまざまなイベントが開催される。明治神宮外苑ではスケートの無料開放、東 ... 公園と多摩中央公園パルテノン大通りを会場に、「スポーツ博覧会東京2015」を開催する。元オリンピック選手やプロ野球選手、お笑い芸人などのゲストも多数参加 ... ブルサッカー体験、車いすバスケットボール、ダブルダッチなど盛りだくさんの内容になっている。  多摩中央公園では、10日に世界選手権団体銀メダリストの ... 体育の日、首都圏で家族や友人と楽しく汗を流すイベント ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54