129日目/09 続・スイーツの祭典

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.3kg 52kg 45% (あと3.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.3% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • あんこ

    と言うかもう、悪魔の所業か!ってくらいに、昼間からやらかしてます。。。

    でも一応記録していこう…

    整体効果は切れてきたかな?
    最初だし、2回目を早めに行っておきたいので、次の休みに行きます(^◇^)

    次も顔矯正つきですが、今回はリンパなしの全身整体。

    また様子見て、来月辺りにリンパ流してもらおーう!☆






    朝昼…780kcal
    *今日は、あんこ入りの抹茶ワッフル(*´ω`*)うむ…

    *豆大福を主人と半分こ♪
    *コロッケパンも主人と半分こ♪
    *ミニシナモンパン
    *デカフェラテ 豆乳、低脂肪牛乳、オリゴ糖
    *玄米酵素

    間食…15kcal
    *ルイボスティー
    *玄米酵素

    夜…700kcal
    *生プルーン 3個
    *食パン+ココナッツオイル+蜂蜜
    *玉ねぎたっぷり豚+新生姜煮
    *キャベツ千切り+スプラウト
    *カフェラテ
    *玄米酵素
    *タニタのおせんべい 半袋
    *ぽりぽり小魚

    19時くらいまでに終わらせられました(*´∇`*)

    帰宅後の予定…10kcal
    *ハーブティー+オリゴ糖


    1500kcalくらい。





    運動
    *腰8の字回し、股関節回し
    *スクワット 15回


    他にも運動したかったけど、帰りが遅くなっちゃったから、無し!(。´Д⊂)







    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー もーなかよし(笑)( ´艸`*).。*
      微笑ましくって( ・∀・) イイネ!

      あのね、おからクッキー作ったら冷蔵庫保存してみて!!
      固くなるかなーと不安もあったけど冷やすとラカントの食感かな?
      シャリシャリ感がこれまた( ・∀・) イイネ!
      2016.10.04 23:37
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん


      夫氏、ポテチとチョコも買ってきております(;´∀`)も~
      日々仲良く、悪事を働いております(笑)

      へー!
      前回、冷蔵庫に入れたらジットリしすぎた感じになってしまったんですよ…笑
      次回は、ラカントでトライしてみますッ♪
      楽しみだな~♪(^◇^)早く食べたーい!


      2016.10.04 23:53
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆相変わらずラブラブですね♪

      ちなみにうちの世帯主はタイ出張で不在
      ですがとにかく食べることも飲むことも
      大好きでダイエット的には天敵です(笑)
      2016.10.05 02:54
    • 385 385 全身の色んなもん流してほしいーっ!
      リンパにとどまらずーっ!
      って、そんなに違ってくるのね?

      一度でいいから見てみたい
      女房がヘソクリ隠すとこ。どうも歌丸です~ じゃなく、筋の入ったアキレス腱。足首に肉が付いてるのね…涙

      悪の所業も半分こ♪で、オールオーケー♡ ♡
      2016.10.05 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまで ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでに ... のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... YOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85