カラードレス相談させてください;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.6kg 45kg 75% (あと3.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.7% 23.1% 20% 160cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • けちゃ

    お恥ずかしいのですが、カラードレスで悩んでるので相談させてください…!;;

    ダイエットとあんまり関係無い内容で恐縮です;
    ダイエットに励んでる美意識高い皆さんのご意見を頂けたらと思います…!

    幸せな悩みですが、カラードレスをどっちにしようか悩んでます…!
    式費用確定の振込期日間近の中、まだドレスが決まらなくてプランナーさんや家族が痺れを切らせています…;;
    どちらが良いかご意見聞かせて頂けたら嬉しいです…!

    昔から自分じゃ決められない優柔不断な性格で、
    似合う服・好みの服、この2つが両立しないせいでずるずると決まらずに今日まで来てしまいました…。
    いい加減に今週末がリミットです…。


    <候補①>
    緑のドレス。憧れのミラコスタオリジナルデザインのアナと雪の女王のアナイメージのドレスです!(*^^*)後ろの大きなリボンがとっても可愛いです!憧れのディズニードレス!落ち着いた色なのでアラサーの自分でもギリギリセフトに似合うのでは…?と思っています(^^)袖があるので私の太ッッい二の腕を隠してくれます!でも「主役感が無い。花嫁感が無い。地味。」と家族から言われ薄い反応でした…!自分でも主役感が無いドレスだと理解しています。友人からも「脇役感がするドレス」と言われてしまいました。コスプレ感もあります。(私が着るからイケないだけで……本当に素敵なドレスです!!)


    <候補②>
    ネイビーのドレス。タカミブライダルの人気のウエディングドレスをカラードレスにリメイクしたドレスです。写真じゃわかりませんがキラキラな石が細やかにスカートに沢山ついていて常にキラキラ光ってます。夜空の瞬く星みたいでとっても素敵です!(*^_^*)また濃い色が締まって見え格好良くも可愛くも両立出来ている理想のドレスです!でもミラコスタオリジナルじゃない…;;もしディズニー挙式じゃなければこれに決めていました。


    悩みどころはというと、
    憧れのディズニードレス!!→ディズニードレスは似合わない→素敵な花嫁になりたいのでどうしても似合ったドレスじゃないと着たくない→でもずっとずっと憧れのディズニーが……→でも似合わない…
    の堂々巡りです。
    (他にもディズニードレスはあるのですが唯一比較的ギリギリ似合ってたのがアナのドレスです…。)

    あとやっぱりディズニー挙式なので参列者さんに披露するという意味でもディズニードレスの方がエンターテイメント性があるなとは思います…!(似合ったドレス着たいけども…;)

    どっちも違う点でトキメキがありますし、どっちに決めても後悔が残りそうです…

    お見苦しい写真載せて恐縮です…!
    披露宴のためにこのダイエットクラブでダイエットを初めて、ライバルさん達の日記を見てちょっとずつ頑張ってこれました。(でもまだまだですしあと式までに3kgは痩せるぞ…!;)
    是非…!幸せな悩みですが助けて頂けたら嬉しいです…!

    簡単にどっちが良いかとっても気軽に一言でもご意見聞かせて頂けたらと思います…!
    私の顔が隠れてるから似合う似合わないなんて判断出来ないとは思いますが…;;;
    (髪は明るめ・顔は雄々しくキツく、ケバいメイクで肌が老化で疲れ切ってるのが丸わかりなアラサーです;)
    どうぞよろしくお願い致します…!

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント19件
    • あやっぺ あやっぺ 参考になります! 2016.10.04 18:02
    • *まりあ* *まりあ*

      私だったらネイビーかな♡

      でも憧れがあるなら
      ディズニーの方のドレスを
      着る事をおすすめします(*UωU*)
      だって一生に一度ですよ(♡˙︶˙♡)

      後悔しませンように…(*UωU*)
      2016.10.04 18:28
    • 莉沙 莉沙 こんばんは♡
      通りすがりの者ですが、ドレス姿がとっても素敵だったのでコメントさせてもらいます!
      どちらも素敵なドレスでけちゃさんにとてもよく似合っているので、どちらを選ばれてもきっとこれでよかったんだと思って大丈夫だと思いますよ!

      私個人の好みではアナ雪ドレスに一票です♡デザインがとってもお洒落で可愛いし、こういう時にしか着れないし、着てる人を見たことがないのでけちゃさんの言うようにエンターテイメント性があって、わぁっと盛り上がりそうです(〃ω〃)
      けちゃさんの綺麗な茶髪にも緑が映えていて素敵だと思います♪

      一意見なので、あくまでも参考程度で聞き流してくださいね☆
      よい決断が出来ますように♡どちらのドレスにされるか楽しみにしていますね*
      素敵な式になることを願っています。
      2016.10.04 18:55
    • レオ レオ どちらも可愛いし綺麗に着られているので迷う気持ち、わかります!

      個人的には濃い色が好きなのでネイビーのドレスの方が私は好きです。

      でも、ディズニーでするんだからディズニーのドレスを何としてでも着たい気持ちもすごくわかります(。•ㅅ•。)♡

      ま、迷います…

      似合う、似合わないより着たいドレスを着るのがいいんじゃないかな?と思います!
      やっぱり、結婚式は花嫁さんが1番綺麗だし輝いているもん。

      私がけちゃさんだったら憧れのディズニーのドレスにしちゃうかもです♡

      後悔しないように沢山悩んで納得のいく選択が出来ますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
      どちらもホント可愛いです♡
      2016.10.04 20:10
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) わたしもアラサーなのでドレスすごく悩みました!
      自分の好みのドレスと、
      着てみて似合うドレスは違うこと。
      若かったらそれでもいいけど、アラサーだから…の言葉。笑
      着たいドレスを着ればいい!と思いますが
      やっぱり着てくれる人たちがどう思うか、
      でわたしは決めました♪
      ネイビーの方が大人っぽくて素敵だと思います!

      でも、わたしもアナ雪大好きなので
      緑も思い出には残りそうですよね♪
      ディズニーで結婚式なんて素敵!

      素敵な結婚式になりますように(^^)
      2016.10.04 20:20
    • BB♪ BB♪ 私がけちゃさんなら、緑のドレスにすると思います。
      やっぱり結婚式のテーマに合わせたい!!(*^O^*)

      (ちなみに私は入場曲に合わせてカラードレスを選びました!)
      2016.10.04 20:28
    • HARUMI HARUMI どちらも素敵ですね♡

      お顔が隠れてるとはいえ、どちらも似合ってらっしゃいます!

      ちはみに私もタカミブライダルでドレスを決めたのでネイビーのドレスを実物で拝見しました!

      胸元とスカート部分が非常に綺麗ですよね♡

      なので私はネイビーに一票です♡


      実際披露宴をして感じたのは新郎友人はドレスに興味ありません!笑

      ドレスを見てくれるのは自分の友達ばかり( ̄▽ ̄)

      なので念願のアナ雪ドレスを着たんだーとか終わってからでも話せば、歳不相応とかコスプレ感はないと大丈夫ですよ♡

      もう一つもう検討されてたら余計なお世話になりますが、緑のドレスだとブーケに困るかもしれません(´・_・`)
      ネイビーだと派手な色が映えるのでそんなに地味にならないかと( ̄▽ ̄)

      素敵なドレスが決まりますように♡
      2016.10.05 07:27
    • ちゃめ ちゃめ どっちも素敵~ネイビーはお肌が綺麗に見えそう~後のスタイルも素敵~
      グリーンも可愛い、アナとかあんま見てない私にはアナのドレスとか判らんけど
      自分が好きなのを着るのが一番!じっくり考えてピンときたほうを着たら間違いなしよ~~楽しみですねぇ(・∀・)
      2016.10.05 14:06
    • けちゃ けちゃ > あやっぺさん
      あやっぺさん反応有難う御座います!腹くくってドレス決めます!(*^^*)
      2016.10.05 16:57
    • けちゃ けちゃ > まりあさん
      まりあさん答えてくれて有難う御座います…!まりあさんはネイビーですね!本当にネイビー素敵なドレスなんです(;ω;)ネイビーって言ってくれて有難う御座います!でも一生に一度…うぐ…悩みます…;;頑張ります…!
      2016.10.05 16:58
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さんはじめまして!親身になって応えてくれて嬉しいです!!有難う御座います!!(しかも素敵と言ってくださって…!)やっぱりエンターテイメント性ありますよね…!新婦のカラードレスって新婦が思ってる以上に興味がないと思うので、「へーディズニーこんなドレスあるんだな」くらいには思ってくれないかな…??という狙いもあってディズニーのネームバリューが捨てきれません…!
      真剣に回答してくださって有難う御座います!是非ライバル登録させてください(*^^*)
      2016.10.05 16:58
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      レオさん~!!意見くださって有難う御座います…!!嬉しいです!(;ω;)(しかも綺麗に着れてって言ってくださて有難う御座います!)
      レオさんお目が高い!私もネイビー大好きで!ネイビーって大人可愛い色ですよね!(*^^*)ネイビーのドレス、写真だと一見地味なんですがキラッキラッな石が細かく沢山着いてて…とっても輝いてるんです!(お値段も輝くほど高いです…;)レオさんの言う通り後悔しないように沢山悩もうと思います!!
      2016.10.05 16:59
    • けちゃ けちゃ > (マイ・3・コ)さん
      マイコさん!すっごく沢山意見をくださってありがとう御座います!!!こんなに親身になって聞いてくださって嬉しいです!!
      しかも同じアラサーのお悩み問題が…!笑(でもマイコさんは絶対そんな事ないと思います!)私アラサーに加えてもともと老け顔でして…!アラサーと元々の老け顔が重なってヤバイヤバイ似合うドレスが無い;;;どうしても自分の好みな可愛いフェミニンスタイルが似合わないんです…;;
      参列してくれる人たちがどう思うか…ですよね…!私もちょっと良い年してキャラクターの格好したら(私は好きなんですが)会社でひっそり悪い意味でネタにされそうな予感です…;;既に「ディズニー婚」ってところで理解の無い人からは冷めた目で見られそうですからディズニーじゃないドレスでバランスを…?!とか考えてしまってます…(^_^;)親身になってくださって有難う御座います!最後まで悩み抜こうと思います!
      2016.10.05 16:59
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      そ!!そうなんです!!BB♪さんご意見有難う御座います!!!アナのドレスを着たら入場曲は「産まれてはじめて~♪」「Let it go ~♪」だな!!!って思ってまして!!!エンターテイメント性バッチリですよね!!
      ディズニー婚なのにディズニードレスを着ないなんて…ううう…と、ず~っと悩んでます;;
      ちなみにBB♪さんの運命のカラードレス、3色の内どれかな~♪って想像するの楽しいです(*^^*)
      2016.10.05 17:00
    • けちゃ けちゃ > HARUMIさん
      HARUMIさん!沢山意見くださって有難う御座います!!先輩花嫁さんのHARUMIさんの意見とっても参考になりました!(*^^*)(しかも似合ってるって言ってくださってありがとうございます!)そうなんですよね…あんまり新婦のカラードレスって見てませんもんね…!最初カラードレスをサックスカラーにしようと思ってたんですが、あんまり淡いとお色直ししたかどうか気づかれないよ!とアドバイス貰った事がありまして!まさしくドレスの印象なんてそんなもんですよね…;;あっ!!!HARUMIさんのドレスもしかしてタカミブライダルじゃないかなって思ってたんですが!!本当にそうだった!!凄い運命を感じます(^o^)しかもネイビーメリナの現物を見てらっしゃるとのことで!ネイビーメリナ実物みたら全然地味じゃないから不思議素敵なドレスですよね…!
      ブーケの事まで考えてくださって有難うございます♡
      緑のドレスにはアナをイメージしたオリジナルブーケがありまして、何にも決めれない私はもしアナのドレスにしたらもうそれにしとこう…といった具合です(^_^;)
      真剣に答えてくださって嬉しいです!頑張って決めます!
      2016.10.05 17:00
    • けちゃ けちゃ > ちゃめさん
      ちゃめさん意見くださって有難う御座います…!すんごく助かります!!
      私肌が色黒なのでちゃめさんの言う通りネイビーの方が色白っぽく見えるかもしれません!自分の直感を信じて…ギリギリまで悩み抜こうと思います!有難う御座います!(*^^*)
      2016.10.05 17:00
    • パイオニア! パイオニア!
      確かに悩みますね〜。

      アナのドレスは二の腕がカバーできますし、何よりディズニーでやるから…と思ってしまいますよね!
      私もネームバリューに惹かれ、カラードレスは神田うのデザインを着ますよ〜笑

      ただ、私もネイビーに一票です!!

      私も一度 緑が入ったドレスを試着しましたが、ドレスサロンの方に「緑って賛否両論、かなり分かれますよ」と言われました…。
      それに、11月にやるのであれば、冬しか着れないネイビーとか暗色のデザインでもいいですよね!
      私も黒が入ったデザインで気に入ったのがあったのですが、季節柄 諦めたので(´・ω・`)

      あとは、会場との雰囲気とのマッチングとかも考慮に入れてみては?
      2016.10.08 20:03
    • けちゃ けちゃ > パイオニア!さん
      パイオニアさん!ご意見頂けて有難う御座います!!(*^^*)そしてお返事遅くなってすみません;;
      神田うのデザイン!!
      凄い大好きです!!
      具体的に自分の結婚の話が出る前から神田うののドレスに憧れてて私のスマホは神田うのドレスのスクショばっかりなくらいです(^o^)
      私の式場は決められた所からしか選ばなきゃで且つ持ち込み出来ないので…
      パイオニアさん羨ましい~~!!

      めちゃくちゃ迷った結果、緑のドレスに決めてしまいました…!
      緑のドレスよりもネイビーのドレスの方が
      デザインも色も大好きで私らしさがあって細く見えて…
      パイオニアさんの言う通り運命のドレスと言える完璧なドレスだったんですが…!!
      緑よりネイビーの方が僅差で票が集まったものの…
      親戚一同と彼氏から「緑のアナと雪の女王が良い。」
      と言われまくり、悩みに悩み、後ろ髪引かれながら緑にしました…!

      パイオニアさんの意見聞かせてくださって有難うございました!嬉しいです(*^^*)

      はっ…ということは…パイオニアさんの素敵な後ろ姿のサムシングブルードレス、神田うのドレスという事ですね!興奮!いつか全貌が見られる事を期待しております…(*^^*)
      2016.10.11 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... 。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    っていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... んな本作で、『アナと雪の女王』を始め、近年のディズニー作品で注目されている日本語版声優を務めたのが、菅 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん三沢

    三沢駅 バージンロードの幅は3m。美しい花嫁のドレス姿にゲストはくぎづけ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.5kg

日記
201
ライバル
26
被ライバル
26