目的はそっち?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.5kg 53kg 26% (あと6.5kg) 156.8cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • ぷく

    今日は旦那が帰って来たら ウォーキングに誘われてます。1日 400歩しか歩かない旦那にしては珍しい。
    と、思ったら 歩いて1キロの店のクーポンが手に入ったから 歩いて食べに行くって∑(゚Д゚)
    それもタマゴサンドと米粉チキン。
    旦那に付き合ってたら 絶対痩せない!

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      いいなぁ それは晩御飯になるんでしょ?
      私だったら 外食のお誘いは いつでもOKやわぁ^^
      しかも 帰り1キロもウォーキング☆
      ご主人も 少しずつダイエットに興味もってくれるといいよね~

      私もさっき 牛丼誘われたら何を食べるか ココイチだったらどうするかってネットでメニュー見て考えてた^^:
      2016.10.04 17:03
    • ちゃめ ちゃめ フフ、ほほえましいご夫婦だぁ~~
      一キロ歩いて食べてまた歩く、最高ではないの~
      夫婦でダイエットしだしと、続くからねー我が家がそう!
      どっちかがブレーキかけるから何となく安心よ
      2016.10.05 14:01
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      うちは近所に飲食店が多いから 旦那は行くのに迷いがないみたい(´;ω;`)

      でも、さすがに最近 テレビで健康番組やってると ちゃんと見てる。
      お腹 ホントにやばいもん!!
      2016.10.05 14:35
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      家族で協力しないとダイエットって難しいですね。
      今日 ネットで買ったココナッツオイル届きました(*^ω^*)ドキドキ
      2016.10.05 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 人が家族の絆を感じる瞬間は? 菅野:「ウチの母が、りんごを持ってくるときですね(笑)。『おじちゃんからりんご送られて来たから ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12