day108(3ー8) 種子島旅行①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • みおりお

    2016.9.30 Fri

    36.--℃ × 
    --------------------
    【朝】・青汁(52)・昆布おにぎり(173)・・ゆで玉子(70)

    【昼①】・鮭おにぎり1/2(85)・おろしソースの豆腐バーグサンド・かるかん饅頭1コ・カフェオレ(70)

    【昼②】・海鮮丼・魚のあら煮・味噌汁

    【夕】・ごはん・ベーコン野菜炒め・ニガダケ甘煮・小海老の佃煮・鰯の塩煮2尾

    M→酔止め、漢方②
    --------------------


    出発時は薄曇り、現地は薄曇り時々晴れ。
    風が吹けば涼しいけど、湿気がすごくて基本蒸し暑い。

    早朝の便で鹿児島に飛んで、バスと高速船を乗り継いで島へ。
    流木出てて若干衝撃あったけど、海は穏やかで佐多岬もきれいに見えた!

    着港で即レンタカー借りて、地物の海鮮丼を楽しんだら展望所や岬めぐり。
    半日で西之表をざっと回り、絶景ポイントの雄龍・雌龍の岩で夕日を眺める。
    少し雲が出てるのが残念だったけど、水平線に沈む夕日が美しかった。
    余韻までたっぷり楽しんだ後、夕闇に輝く明星を見つつお宿?へ移動。


    今回のお宿は…なんとごく普通の民家ですw
    以前来た時にお世話になったおばぁちゃんとずっと仲良く交流してて、
    遊びに来るならうちに泊まれとの言葉に甘えてホームステイ?(笑)

    会うのは2年ぶりだけど80過ぎとは思えないくらい超元気!
    大歓迎で食べきれないほどの家庭料理並べてくれて尽きないお話。
    夫と交代でお風呂もらいつつ、日付変わるくらいまで話し込んでました(^^;

    夜は疲れ果ててそのまま爆睡。

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西 ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... こともあるくらいです。 ―改めて、西内さんの考える「美しい女性」とは? 人生を楽しんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10