微妙・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.4% 30% 164cm 理想

2016年10月04日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.1kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.3g

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工  夜間減少 0.3gだけ???

    ここ3日間ほど、足の浮腫が異常で
    黙っててもピリピリ痛ダルイ・・・・ಥ_ಥ
    マッサージしたり、いろいろしてるんですけどね。
    この浮腫が取れない限り、ちょっと重いですね。
    仕方ない・・・

    めげずに頑張りますヾ('∀'o)ノ

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日、ちょっと離れたスーパーに行きました。
    母と待ち合わせをしたので
    時間までゆっくりお買い物・・・
    そしたらなんと
    「店長おすすめ」と書かれてた
    糖質0のラーメン、そば、ナポリタンなどなど
    沢山ありすぎて、超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ついでに紀文さんの糖質0のとんこつラーメンが
    半額と来たもんだ・・・( ´艸`)ムププ
    こんな所にあったのね~~~ヽ(*´∀`)ノ

    買い過ぎです・・・・・(ーー;)

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの あ~♪ 丸麺とんこつ食べたい!!!(笑)
      半額なら、即買いですよね~(*′艸`)   
      私もたまに違うスーパー行くといろいろ
      探してしまいます(^_^;)   
      2016.10.04 17:00
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      見つけちゃいましたよ(^◇^;)
      普通にラーメンでしたよ!
      もっと買ってくれば良かった(^◇^;)
      2016.10.04 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまで ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15