新記録(苦笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 72kg 58kg 69% (あと14kg) 163.5cm 72kgの体型
    体脂肪 50% 35% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • Rose

    専業主婦だと止めどなくグータラしちゃう…。

    結果の新記録(-_-;)

    とりあえずの記録。

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は、ありがとね~

      日記再開、偉いっ
      有言実行だね

      私も、Roseちゃんにパワーもらったし、同じく がんばるっ
      2016.10.04 17:37
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      こちらこそありがとう!
      せっかく、良いきっかけを頂いたので…復活するよ!
      まずは日曜日の暴食の後の体重暴露から(笑)
      2016.10.04 18:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 祝!日記再開!!
      ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
      日記もダイエットもおサボりしないように頑張っていきましょー♡
      私もこれ以上体重増やさないようにがんばります(;・∀・)
      2016.10.05 01:27
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ねえさんおかえり(^-^)/

      私もランチ行きたかったわ♪
      結局、夜中の2時まで拘束されました(泣)
      2016.10.05 02:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪
      *\(^o^)/* 復活 まってたよーーーん♡♡
      2016.10.05 07:10
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      キラキラちゃんと約束しちゃったしね(^-^;)
      まずは驚きの大増量の日曜日の暴露から(笑)
      ぼちぼちいきますわ。
      2016.10.05 07:31
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      毎度優しいお迎えありがとうです(^-^;)
      4人が時間が合う奇跡の日を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
      2016.10.05 07:36
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ありがとう。
      ただいまです(^-^;)
      2016.10.05 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダ ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、も ...

    ダイエットラボ
  • 高橋みなみ、専業主婦に憧れ? 指原莉乃がツッコミ「疲れてますね」

    返答。「『もしキツかったら専業主婦になってもいいんだよ』って言ってくれる人がいたら考えちゃいます」と ... 本音を明かし、HKT48・指原莉乃に「疲れてますね」とイジられた。  高橋の専業主婦 ... 婚と芸能活動への考えを明かした。  同番組では、専業主夫をテーマにAKB48メンバーとゲストたちが意見 ... 高橋みなみ、専業主婦に憧れ? 指原莉乃がツッコミ「疲れてますね」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90