内蔵脂肪レベル9.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.4kg 78kg 81% (あと3.4kg) 158.8cm 81.4kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.5% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • 三日月

    17:30 体重測定


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    ☆体育館
    ウエイトトレーニング 10×3セット
    トレッドミル20分
    エアロバイク20分

    ☆ライバルさんのところで知ったプランクチャレンジを今日から実施♪
    これは明日からの記録には書かないかもしれないけど…まずは1ヶ月やるぞ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    久々の体育館でとにかく疲れた
    普段このくらいには、お腹空いた!!とかって言ってるけどそれどころじゃない。とにかく疲れた。
    けど身体動かしてると嫌なこことかその時だけは忘れられて心地よかった

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨起立性貧血
    睡眠⇨6.5時間
    お通じ⇨朝食後に小 1、あとは出そうなのに出なかった
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:16:42
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プランクチャレンジや スクワットチャレンジ、やってらっしゃる方、よく DCで見かけます~

      プランク、地味にプルプルしちゃいますよね

      私も おうちトレにプランクが入ってるので、がんばります
      お互い、がんばりましょうね
      2016.10.04 18:50
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      やっている方多いですよね(^_^)

      うんうん。今日は20秒だったんですが地味にプルプルしました( ̄Д ̄)ノ時間長くなるともっと大変なことに

      キラキラさんもやっているんですね♪プランク以外にはどんな筋トレしてるんですか?(^_^)
      2016.10.04 20:55
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私無理で挫折したー!!プランク、ムリー!頑張って!30秒でダウンでした(;^_^A 2016.10.04 21:34
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      私も以前やった時は途中でギブアップ再挑戦、頑張りますp(^_^)qまずは1ヶ月⤴︎
      2016.10.04 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいた ... いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... %は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ... ザ・チェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21