五月病

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.8kg 70.2kg 60kg 20% (あと10.2kg) 161.2cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40.2% 0% 28% 161.2cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • つかさ

    朝ご飯
    ご飯1杯、お肉5枚、ぐちゅぐちゅたまご1個、
    納豆1パック

    最近考えることが多すぎて思考停止する(笑)
    昨日は学校休んだのに何もしてなくて、最近家にお金ないのにお兄ちゃんは彼女連れてきて、お母さんは無理してご飯豪華にするし。
    もう25歳やねんから親にお金援助してもらわんと暮らして欲しい。こういうの見てたら親に迷惑かけたくないから一人暮らししたいなって思うけどやっぱ寂しいよな〜。

    そんなこんな考えてたら通学の自転車の時間めっちゃ短く感じたし、よい運動をしているなと毎回思う

    ほんまに誰にも会いたくない日が続いてる。LINEを返すのさえ嫌やしな〜。なんか、春学期で性格めっちゃ悪なった気がする。心を清めなければ!!!

    今日は総務の親睦会やからお昼は何も食べずに、夜いっぱい食べよう!今日だけね

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... く過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミサキティー
  • るか
  • はるはる
  • もな
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つかさ
つかさ

161.2cm 69.7kg

日記
10
ライバル
4
被ライバル
0