前日より-1.3キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.1kg 79.8kg 70kg 62% (あと9.8kg) 173cm 79.8kgの体型
    体脂肪 25.8% 173cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • K.K

    ダイエット2日目で-1.3キロ。
    第1期終了時と同じくらいになりました。
    これから夜ご飯だから少し戻るかもです。

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント4件
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 1.3キロは凄いですね^^
      男性がされるダイエット&筋トレって、ストイックなイメージがあるんですが、やはり有酸素運動が覿面でしょうか!
      2016.10.05 00:08
    • K.K K.K > もぐみさん
      やり始めは結構体重が落ちるんですよ。
      筋トレはフロントブリッチと腹筋ローラーをおこなっています。
      その後にジョギングを一時間位しています。
      筋トレを有酸素運動の前にすると
      脂肪燃焼が高いとされているみたいです。
      それに筋トレをすることによって基礎代謝も上がります。
      自分は最初の基礎代謝1640から1690位まで上がりました。
      7月から10月まで通常通りの食事に戻しても体重をキープ出来ました。
      少しリバウドしましたけど(汗)
      ご参考になれば幸いです。
      2016.10.05 01:04
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) > K.Kさん
      詳しくご説明ありがとうございます!!
      元々フロントブリッチというのを知らなかったので、ウォーキングの前に試してみます!!
      まったく運動してない身体なので、筋肉も代謝も落ちてしまってるかと・・・

      リバウンドしない為に、頑張って身絞っていきます!(^^)
      2016.10.06 03:39
    • K.K K.K > もぐみさん
      フロントブリッチは初心者の場合
      10秒×3セットくらいでお願いします。
      あまりやりすぎると腰痛などになりかねないので。
      効果は腕、お腹、脚などにききます。
      これは体幹トレーニングですのでムキムキにはなりません。
      私は体重の割に
      お腹がぺったらだと言われます。
      女性にもベストマッチングのトレーニングだと思います。
      是非、チャレンジしてください。
      2016.10.07 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効 ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態にな ... に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質にな ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    人でマイナス28.3キロ”のダイエットに成功したことを発表した。  かつて川村は、体重69.1キロ、体 ... 川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... んどうのこけし体型”だった。  その川村が、2012年12月から、ダイエットサポート飲料の販売会社が主催するダイエット ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • シゲ
  • ムーミン @北の国
  • hiro
被ライバル - 全てを見る
  • hiro
  • ムーミン @北の国
  • シゲ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
K.K
K.K

173cm 78.2kg

日記
13
ライバル
4
被ライバル
3