164 お腹すきすぎると

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.8kg 47kg 39% (あと3.8kg) 161cm 50.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.1% 18% 161cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • あの

    たべてしまう
    これだけ、14時からの昼飯、間食したら、夕飯たべれません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    ジムいくけど、へるだろうか

    朝食

    青汁豆乳、オレ、ベーグル、チーズ、ゆで卵、りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン(もやし、ハム、ゆで卵)、ベーグル半分、アイスオレ、りんご2個
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコアイス、ミルクアイス、バーベキュー味スナック
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:06
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた お腹空き過ぎるとなんか義務感で食べちゃうところあるかも!!!
      減ってるといいにゃ!
      2016.10.04 22:26
    • あの あの > もんたさん
      あーっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      減るどころか…
      2016.10.05 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから ... 間、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 ま ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」

    ン塩とホルモンと塩ホルモン、せんまいさし最高!懐かしい味だいすきすなぁ。コムタンスープもね!コムタンっていう存在はメガレンジャーで知りました ... よ!生ニンニク食べまくったから大変!スメル!だけどHP全回復ベホマ!」とた ... っぷり食べた様子。さらにその後もデザートなどを食べたらしく、「評判のポップコーンいただいてしまいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18