日帰り旅行(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • rakupon

    18:13
    今朝は良い感じの体重&体脂肪だった♡


    今日は母と日帰り温泉行って来ましたぁ~♪

    車で1時間半くらいの近場♡

    ゆっくり温泉入って

    温泉とセットになってるランチ食べて

    とてもゆっくり出来ましたぁ♡

    体の凝りが取れた気がします♪

    ランチも

    お刺身や焼き魚など少しづつ色々あって

    美味しかった( *´艸`)

    母も喜んでくれて嬉しかったな♪

    帰る途中

    気になるカフェでコーヒータイム♡

    買ったお菓子が美味しそうで我慢出来ず

    パイ生地にあんこの入った美味しそうなお菓子を

    車の中で母と半分こ♪ ←子供か~(笑)

    このお菓子すっごく美味しかった(*'ω'*)


    帰りは気になるところに寄り道しながら

    のんびり帰って来ました♡


    ほんとに楽しい1日で

    お昼もしっかり食べたので

    夕食は

    朝の残りの茹で小豆と

    今日はタンパク質が足りてないので

    だし巻き卵を追加♪

    ちょうど良くお腹いっぱいになったので

    もう少ししたらウォーキング行って来ようと思います(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳 少し少なめ
      煮小豆 少し
      南瓜のデザートサラダ
      甘酒 50cc

    昼 お刺身や煮魚などいろいろ♪
      パイ生地のお菓子 1/2
      
    夜 茹で小豆 朝の残り
      だし巻き卵
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント11件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、私も楽しい気持ちになりました。
      ありがとうございます。

      きちんと甘いものを半分こ。
      いつも調整をするから、素晴らしいです。

      温泉で疲れがとれて、よかったですね。
      2016.10.04 19:53
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      ウォーキングをしっかりされたりと、本当に頭が下がります。仕事で疲れてるからと、食べて仮眠取った私とは大違い(苦笑)。こう言う少しした積み重ねが、成功に繋がるんだな~と反省しました。

      日帰り旅行、楽しかったようで。良かったですね。お母様も、親孝行、とても喜ばれたと思います。

      (*´ސު`*)

      しっかりと栄養を考えたバランスの良いお食事。本当、ライバル様のメニュー、見習わなきゃいけません。

      台風が来ていますが…そちらは、大丈夫でしょうか。お気を付けて、素敵な1日を。
      2016.10.05 07:42
    • 青汁 青汁  お母さまと日帰り旅行、楽しそうでなによりデス♪

       お菓子をお母さまと半分こ(*^^)イイですね♪
      もしかして、お母さまもrakuponさん同様、調整上手なのでは???
      2016.10.05 09:31
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      温泉とても気持ち良かったです♡
      お礼まで言ってもらえて・・・
      やえ桜さんはほんとに優しいですね♪
      あっ‼
      そういえば
      かぼちゃの件
      昨日メールは無事届いてますか?(^_-)-☆
      2016.10.05 21:06
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お仕事で疲れてる時は
      無理しないで体休めて正解だと思います(^_-)-☆
      疲れてる時に休めない方が
      あとあと大変だと思うので
      ユキさんさすがです‼
      そういう私は今日は
      1日の~~んびりしちゃいました。
      私の方は
      もっと動けーー‼って感じです(笑)

      栄養バランス・・・
      たんぱく質がどうしても少なくなりがちで
      特に気を付けなくちゃって思っています(*'ω'*)
      ユキさんは
      品数もあってバランスの良い食事ですよね‼
      それなのに向上心が高くてすごいです♡
      私は最近歳のせいなのか ←言い訳(笑)
      新しいお料理に挑戦!っていうのがなくて
      ワンパターン化しちゃってます(〃▽〃)
      今日ゆっくり過ごせたので
      お風呂入ってから
      少し作り置きのおかず作ろうかな(`・ω・´)ゞ
      2016.10.05 21:19
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      母が聞いたら
      喜びそうなコメントありがとうございます(笑)
      母は
      美味しそうだったから食べちゃったのぉ~♡
      っていうタイプ(爆)
      でも最近は
      母もウォーキング頑張ってたり
      夕食をちょっと控えてみたりしてるので
      モチベーション上げる為にも
      伝えておくね‼(`・ω・´)ゞ

      今日は1日のんびり。
      雨でウオーキングも行けなかったのに
      結構食べましたー(笑)
      とりあえず今から半身浴とお家運動は
      頑張ろう(*'ω'*)
      でもぜんぜん足りてない( *´艸`)
      2016.10.05 21:26
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な1日で良かったですね^ - ^
      温泉、私も行きたいです♡
      体重もいい感じで♡♡
      2016.10.05 21:32
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう‼
      温泉とても気持ち良くて
      楽しかったです♡
      しっかり食べたんだけど
      温泉でしっかり汗かけたし
      動いたしで
      カロリー消費出来たみたい♪

      その代わり今日は動かないのに
      よく食べましたー(笑)
      2016.10.05 21:58
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      バタバタしてしまい、連絡が遅れてすみません。

      無事にメール届きました。

      ありがとうございます。

      カネハツだと大阪はあまり見掛けないけど、メーカーに問い合わせてみます。

      コメントでのお返事になって、すみません。
      2016.10.05 22:19
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      あっ。
      カネハツではないよぉ(^_-)-☆
      無事届いてて良かった♪
      2016.10.05 22:27
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      すみません。

      打ち間違えに、気付きませんでした。

      ありがとうございました
      2016.10.05 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉や魚から摂れる脂肪 ... 、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... 綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61