さあ!出番だフラワー(`•ω•′)✧︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.5kg 45kg 35% (あと4.5kg) 146.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • 凛子

    やっと使えた。
    クッキングフラワーのボトルタイプ。

    買ったはいいが使いそびれていて(ーー;)

    サーモンソテーに使おうとして忘れ〜、牛肉のえのき巻きに使おうとして忘れ〜。

    クッキングフラワーを思い出した時には、焼きあがり間近で魚や牛肉の旨味だだ漏れてるよー(σ゚Д゚)σ

    って感じになっていたんですが、今回のチキンソテーは粉を振って旨味を逃さなかったので美味しく焼きあがりました(笑)

    しかし、2人分なのに作りすぎた!
    お腹いっぱい!
    残ったおかずは明日のお弁当へ〜。



    卵かけごはん、浅漬け


    ジャコとひじきの大根サラダ


    チキンソテー、サラダ、オムレツ
    ピーマンの焼きびたし、浅漬け

    間食
    ビタミンウォーター

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント12件
    • めがね めがね すごく……お腹の減るメニューです!(笑)
      最近はお野菜が高くてメニューにいつも困ってます(;´∀`)
      こそっと参考にさせてもらっちゃおう♪
      2016.10.04 20:45
    • いちご いちご こんばんは〜♪
      美味しそうなチキンとオムライスに
      つられちゃいました笑
      食べたーい笑

      作りすぎても、
      明日のお弁当に回すところが、
      素晴らしいです(^o^)

      フラワー、容器入りって便利そうですよね〜♪
      なかなかのアイディア商品だなと思ってて、
      私もCMで見て欲しくなってました。
      今使ってる袋入りが無くなったら
      買おうと思ってます(๑′ᴗ‵๑)
      2016.10.04 21:46
    • Kaori Kaori 美味しそう( ´艸`)

      チキンソテー♡♡いいですね♪
      オムレツは私の今晩のおかずで作りました( ´艸`)

      フラワーのボトルタイプは陳列されているのを見て気にはなっていましたがやっぱり定番の袋へいってしまう私です(^◇^;)

      2016.10.04 23:09
    • モカ モカ 朝ごはんに卵かけご飯!
      いいですね❤たまに食べると絶品なんですよねぇ( ´ー`)❤

      お写真の夕飯美味しそうー( *´艸`)❤
      クッキングフラワー!(笑)
      うっかり忘れることも。ありますよね(笑)
      チキンソテー、美味しくできてよかったですね❤
      2016.10.04 23:35
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはようございます。

      美味しそうなので…朝から、釘付けになりました。これは、絶対に美味しいね。久し振りに、オムレツを作りたくなったよ。

      (◍´︶`◍)

      クッキングフラワー、使った事がないので、興味があります。他にも使った事がない調味料が沢山あり…見習います。バランスも、とても良いですし。

      今日も素敵な1日となりますよう。台風が来ていますので、お気を付けて。
      2016.10.05 07:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ボトルタイプね!
      わたしも買ってみます❤️

      お肉おいしそう!
      ピーマンのはなんだろ?

      お料理本、買おうかな、汗
      2016.10.05 08:20
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      野菜、ホント高くて家計に厳しいですよね(´Д`|||)
      値段が安めの常備野菜ばかり買ってしまうので作るものいつも同じです(笑)
      参考なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
      2016.10.05 12:22
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      焼く切る漬けるの簡単料理ですが、野菜多めだと見栄えはいいです(笑)

      さっき、夕飯の残りチキンを食べました〜(笑)

      クッキングフラワー、ボトルは使い勝手良いです(^^)
      片手でサッとかけれて、袋よりお勧めです♪
      2016.10.05 12:30
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      チキンソテー、美味しくできて大満足です♪

      Kaoriさんもオムレツ作ったんですね〜。オムレツは簡単に作れるのにタンパク質取れてホッとする味で大好きです(^^)

      ボトル、私はたまにしか使わないのでこのくらいの量がちょうど良くて♪
      2016.10.05 12:34
    • 凛子 凛子 > モカさん
      卵かけごはん、たまに食べると本当に美味しいですよね!
      ちょい足しで揚げ玉入れても美味しいですよ(^^)

      クッキングフラワー、普段あまり使わないから特に忘れる(^^;;
      やっぱり使ってひと手間加えると美味しい気がします。
      でもたぶん、気のせいです(笑)
      2016.10.05 12:37
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは(^^)

      最近、野菜不足だったのでお野菜多めにして見栄え良くしてみたの(笑)
      あとは、ユキさんのお料理見てたら私もちゃんと作らないと!
      って思って"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      クッキングフラワー、私もあまり使わないけど焼き上がりが香ばしい感じで美味しくなる気がする(笑)

      台風の影響で、雨降ったり止んだりのお天気だけど週の折り返し!
      今日も1日目頑張りましょう
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.10.05 12:52
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ボトル、使いやすくてお勧めです(^^)

      ピーマンの焼き浸しは、フライパンにオリーブオイル引いてピーマン焼いたら麺つゆに浸して完成!の超簡単料理です(笑)

      ちなみに私の料理はレシピ本ではなく、料理漫画を参考にしてます(笑)
      2016.10.05 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミン ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    栄養価】 少し肩身の狭い思いをしているカリフラワーですが、実はこんな栄養が含まれているんです!ビタミン ... す。 【ブロッコリー人気におされている!?】 地中海原産のカリフラワーは、明治初期に観賞用として日本に伝わりました ... 冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いので ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22