コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.4kg 41kg 0% (あと1.4kg) 154cm 42.4kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • みか

    今日は旦那さんの久しぶりの平日休み♡だったので、2人で初めましてコストコして来ました!
    でっかーい!かいがーい!ひろーい!を満喫ですたw
    一つ一つの量が半端ないですwww
    でもどの籠にもかの有名なディナーロールさんが居座っていらっしゃったので、もちろんうちものっかりました(笑)
    その場で1つ食べたら美味しーーーーっ♡流れでもう一つたべちゃったw残りは帰って速攻冷凍です!!
    衝動食べしない様に気をつけます!ε٩( > <)۶з

    ☆朝 豆乳鍋うどん
    鶏レバーの煮物3個
    栗の甘露煮5個

    ☆昼 コストコのチーズピザ4分の1枚www
    ディナーロール2個

    ☆夜 無し

    ★間食 アイスクリーム

    今日はもう反省しかないですチ───(´-ω-`)───ン

    カロリー合計:2343kcal18:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26