糖質制限332日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.6kg 55kg 77% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 33% 23% 160cm 理想

2016年10月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのほろ苦チョコパン、ベーコン、オムレツ、ブロッコリー、ミニトマト、きのことねぎのみそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→ステーキ、サラダバー

    夜→鶏団子みそ汁

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、おかき4個






    お、まだ63キロ台キープ!!
    よしよし!そのまま8日までに
    62キロ入れるように頑張ろう(*´∀`*)

    今日の朝ごはんにはベーコンとオムレツ♡
    たまにシンプルな料理食べたくなるよね♪
    お仕事も遅出だったからゆっくりと
    朝ごはん食べれて幸せだったなぁ
    やっぱりご飯はかっ込むものじゃないねw

    お昼には大好きステーキ(*´ω`*)
    お仕事早く終わったから
    久々職場の子とランチに行ったよ♪
    ステーキは食べごたえあるし
    糖質も低いしサイコーな食材だよね!
    ランチに行かなくても今日は
    ステーキ食べようと思ってたしw
    これで明日は最低値更新したいとこ★
    お喋りもたくさんしたしいろいろと
    消費してるんじゃないかなwww
    また近々ランチあるしそこでもちゃんと
    糖質制限意識して食べるようにしよう!

    ステーキでお腹いっぱいだったけど
    またカロリー不足になるのも嫌なので
    みそ汁だけ飲んで今日はおしまい(*´Д`)
    半身浴ガッツリして汗出すぞー!!
    最近お風呂に浸かってると
    余った皮がフヨフヨしてて楽しいww
    伸びるまではいかないけど
    めっちゃお肉が柔らかいのーww
    これだけ痩せたんだなぁってのがわかる★
    今までたくさんガマンして努力して
    やってきたんだもん、もっと胸を張ろう!!

    前向きに、前向きに頑張っていきます

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん 30kgも痩せたんだもの!実感すごいですよね!お風呂でフニフニー。そのうちなくなりますよん! 2016.10.05 00:37
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは♡
      ライバル申請させて頂いたにも関わらず中々遊びにこれなくて
      ごめんなさい~;_;
      そしてゆかにゃんさんマイナス30キロおめでとうございます!!!!
      写真みましたよ(^O^)/めっちゃ痩せられててびっくりしました!!!
      そして、私はひそかにゆかにゃんさんの糖質メニュー参考にさせて頂いて
      ます♡笑。
      1つ質問なんですがヨーグルトのパルテノは糖質そんなにない感じですか(・∀・)??オイコスより私パルテノ派なので移行したいなと考えてて、、笑
      2016.10.05 09:30
    • ちゃめ ちゃめ カッロリー不足なのぉ~~?体に聞くのよ~自分の体は自分が一番良くわかる(・∀・)昼ガッツリいったら夜は軽めが良いよね~
      一日量、二日分くらいの量で調整すると楽よね!
      やっぱさ、ステーキ良いよねw肉好きにはダイエットの救世主って感じ(´∀`*)ポッヒレとかなら毎日でもOKなんだろうけど、いかんせんお高いからねー(ノд-。)クスン 腹が浮くって感じ?めっちゃ判るww それもだんだん少なくなっていくよ~人体の不思議w
      2016.10.05 13:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      そうなんだよねぇ、改めて
      実感してしまうよね(*´艸`*)
      いたる所柔らかくて面白いのw
      そのうちなくなるよね!
      どうせもう誰にも見せないしw
      それまではリバウンド
      しないように気をつけないとね!!
      2016.10.05 15:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > みーちゃん♡さん

      いえいえ、来てくれてありがとう♡
      わーい!ありがとうございます(*´ω`*)
      写真恥ずかしいですがww
      頑張った結果なので貼ってみたww
      わたしは厳密に糖質量測ってないから
      参考になるかわからないけど
      見てもらえてるのは嬉しいです♪

      パルテノは2種類あって
      ソースが中に入ってるものと
      あとからかけるタイプのものがあって
      中に入ってるタイプだと糖質量は
      低くなってます(*´艸`*)
      1個5~6グラムくらいかな?
      かけるタイプになると10グラムくらい!
      わたしはオイコス食べたこと
      ないからわからないけど
      参考にしてるブログとか見てると
      パルテノは糖質制限にオススメな
      商品として書かれてますね♪♪
      味も美味しいのでパルテノ大好きです♡
      2016.10.05 15:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      体重が停滞してるとカロリー不足に
      なっていることが多いかなぁw
      わたしお昼ごはんがどうしても
      遅いから1日2食になっちゃうのよねw
      夜食べるの怖いのもあるし(´・ω・`)
      いや、身体に聞いてもサッパリ
      教えてくれないのよぉwwww
      毎回毎回試行錯誤しまくりwww

      ステーキは神なのです★
      何回食べても飽きないし満足度高い!
      お家で焼くのも美味しいけどやっぱり
      鉄板でジュージュー来たほうが
      美味しくて外食しちゃうのよねw
      そうそうwお腹も脇のお肉も浮くのw
      ほんっと柔らかくて気持ちいいww
      そのうちなくなるよね!うん!
      それまではつまんで楽しんでおくww
      2016.10.05 15:17
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ゆかにゃんさん
      そう言って頂けると嬉しいです♡
      また11月位から復活予定なので帰ってきたらよろしく
      お願いします٩( ´◡` )۶
      ただ今絶賛増量中なので恐らくそのころにはゆかにゃんさんと
      体重が並んでるか抜かれてるかなと、、(*_*)笑
      いや~、ほんと痩せられてたし減っても調子に乗らないところが
      いつも日記みながら素晴らしいなと感心してます♡

      そしてヨーグルトの件ありがとうございます♡
      そぉなんですね(゚∀゚)なら私も今日からパルテノにしようと
      思いまーす٩( ´◡` )۶笑
      50キロ台も見えてきてますよ!頑張って下さいね(^O^)/
      2016.10.06 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93