9ヶ月と4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • ぶた丼

    あれー?!記録忘れてた(-ω-;)

    今日は甘いものだらけ……
    炭水化物も!

    どうしたもんか(-ω-;)

    【ご飯】
    朝:ご飯少し
    肉そぼろ

    昼:鳥ハムサラダ
    トマト
    肉そぼろおにぎり

    間:紅茶クッキー
    鳩サブレ
    チョコクッキーひと袋

    夜:肉そぼろご飯
    ミルクティ

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 私も、今日の食べたもののうち甘いものの割合やーばいです(・・;)(;^_^A(笑)
      明日は気をつけて過ごしましょーお❤
      2016.10.04 23:38
    • みんちゃん みんちゃん 甘いものって食べると止まらないですよね!
      買わないようにしてますがスーパーでめちゃめちゃ見ちゃいます(笑)
      2016.10.05 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    に脳で感じている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには甘い ... に夕方以降は副交感神経の働きによって胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少し ... 菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔があれ ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリーの食べるスープ『玄米習慣 中華風玄米スープ粥』エースコックから新登場

    た、かやくには北海道玄米本来の味を生かすため、食感のよいチンゲンサイ、程よく味付けした鶏肉そぼろ ... 康志向の高まりから玄米への注目が高まっており、従来通り玄米を「ご飯」として消費することに加え、パ ... ンやめんなどへの「素材」として利用する料理店が増えている。  玄米に対して「健康的」、「栄養価が高い」など、ポジティ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32