油揚げ料理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.8kg 43kg 72% (あと1.8kg) 148cm 44.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm 平均

2016年10月04日

  • みんちゃん

    油揚げが5枚で68円だったから買ったんだけど
    5枚ってうちが多くて使い切れないのよね。
    普段は短冊切りして冷凍しちゃうんだけど
    今回は照り焼きとうま煮にで4枚使ったのであと1枚。
    これはまた明日のお弁当に使う予定。

    <朝食>
    甘酒
    レーズンロールパン
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    豚肉の生姜焼き
    油揚げの照り焼き
    ピーマンのしらす和え
    昆布豆
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    白菜と油揚げのうま煮
    高野豆腐
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    きゅうりの胡麻和え
    筋子ご飯

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 油揚げ、確かに5枚もあってもなかなかいっきに使わないですよね(笑)
      うま煮美味しそう~❤(^^)
      我が家はお鍋とか、お味噌汁で消費してます❤
      2016.10.04 23:42
    • みんちゃん みんちゃん お味噌汁は入れますけどお鍋には入れたことないかも!
      大体、冷凍してお味噌汁で残りを消費ってパターンですかねぇ。
      2016.10.05 06:22
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      今日も朝食からバランス良い感じですね。

      (◍´︶`◍)

      う~ん、油揚げ。あまり買わないですし、やっぱり、余ってしまいます。ので、同じく冷凍庫行きになりますね。

      フライパンで根菜と炒めたり…私の作る料理のバリエーションが狭いので。勉強になります。
      2016.10.05 07:33
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      前にダイエットしてた時はピザのようにしたりして使いました。
      が、普段はやっぱお味噌汁くらいでほぼ冷凍しちゃいますね。
      今日作った玉子入れて照り焼きにするのは美味しかったので
      また作ろうかと思ってます(^-^)
      2016.10.05 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    必要量を摂ることができます。レバーだけは豚肉のほうが多いのですが、一般に食べる部位としては牛肉のほうが多くなって ... 豆、味噌、豆腐、油揚げ、がんもどきなどの大豆製品に多く含まれていますが、なまこ、しらす干し、い ... わしの丸干し、桜えび、はまぐりやつぶがい、ばいがい、カキなどの貝類といったように、普段は食べない食品に多く ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    、冷凍しておくと便利ですよ。また、電子レンジを使うことで、空いた時間に他の作業ができるので ... ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知って ... おかずレシピ】 今回は私がよく作るお弁当のおかずレシピを3品ほどご紹介します。 〈揚げない ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124