疲れ^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.7kg 74.8kg 56% (あと6.9kg) 164cm 81.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • まり

    昨日、お通じがあったせいで
    今日は
    なんと、いきなり最低値。

    間違いじゃないかなあと思ったりしています^^;
    だって、毎日、食べ過ぎてるしぃ・・・^^;

    お通じは少しずつではありましたが、
    3回もトイレに行っちゃいまして・・・
    ちょっとゆるかったけど、お腹壊したカンジじゃなかったので
    スッキリでした^^

    さて、今日はオフ。
    朝のプールのあと
    実家に行くと
    弟が入院するとのこと。
    昼過ぎに実家を出て
    13時に病院に着き、いろいろな説明を受けて
    病棟の手続きして・・・
    ちょっと弟に会ってから、受け付けにて
    入院手続き。
    病院出たのが16時過ぎ~^^;

    実家に戻って
    ちょっと説明して
    買い物して帰ってきたのが18時過でした。

    疲れました。
    実家に行かなくちゃならないのが面倒でした^^;
    本当は実家で煮物作る予定だったけれど
    疲れて忘れちゃった^^;
    また明日行ってきます。

    カロリー合計:1900kcal19:46
    •  
    • コメント6件
    • みやーご みやーご 頑張ってるねー! 2016.10.04 22:33
    • まり まり > みやーごさん
      ワンクリ、ありがとー^^
      病室、ちとかわいそうなぐらいの作りでー^^;
      でもしょうがないよねー。
      早く良くなってもらいたい。
      2016.10.05 00:25
    • みやーご みやーご まりちゃん膝の調子はいいのかな?
      うちの職場にも膝悪くしてる子がいてまりちゃんよりずっと悪いみたいで今、休んでるわ
      このとしになると周りも自分もいろいろあるね( TДT)
      2016.10.05 23:37
    • まり まり > みやーごさん
      最近は水中歩行と少しの仕事でなんとか動けるようになっていたんだけれど、
      今回の弟の入院で、たくさん動くことがあって、今日も看護師経由で買い物頼まれ、あっちこっち行った後、仕事してきたら、膝痛くなって、さっき、湿布した。
      あっちこっち足全体に貼りまくった。
      明日、実家と病院と仕事行く前に朝、プール行く予定にしてたけど、やめることにした。
      ちょっと労わっておかないと動けなくなっちゃいそうで^^;
      長時間の立ち作業は無理だなって実感しています。
      一度悪くすると治らないモノだから、負担をかけない程度に動かないとね^^;
      ちょっとしか働いてないのに身体に負担が大きいと、今後の病院代の方が大きくなっちゃう。これは避けたいよー。
      同僚のヒトもきっと大変だと思う。
      痛みが軽減されるには相当時間がかかると思うよ。
      1日働いたら3日休むとかしないと・・・
      だけど、それを続ければ悪化する。
      ちょっと体重減らした私でさえこんななんだもん・・・
      仕事に出れば膝が痛いから座ってますっていうわけにはいかないじゃんね。
      週に2~4時間だけの仕事って決めても結局、ヒトがいないと駆り出されちゃうから来年早々に私は今の仕事を引退だなってやっぱり思います。
      実家の3人を見守らないとならないしね・・・
      みやーごさんも気をつけてね。
      無理しない程度に頑張って。

      2016.10.06 00:56
    • みやーご みやーご > まりさん
      うちの職場の子はまだ40代だけどまりちゃんより背が低いけど体重はまりちゃんよりあってもう骨までいっちゃってて辛そう( TДT)
      でも仕事休めないって朝、6時から昼までスーパー行って昼から来て夜また別のところ行ってたんだわ
      働きすぎだよね➰( TДT)
      でも定期的に海外旅行行きたいらしくて休んでは働きすぎやってたみたい
      2016.10.06 10:35
    • まり まり > みやーごさん
      それぞれの考え方だよね。
      楽しむために働くのもいいけど、動けなくなったら遊びにも行けない。
      私はいっぱい歩く観光旅行は既に行く気にはならないよ^^;
      行った先でゆっくりするだけならいつでも行くけどねー。
      お金は必要だね。
      私は介護の現場にいるから、自分で歩けなくなるのはキツイなって思ってるの。
      ゆっくりでもそーっとでも杖持っても自分で歩いていたい。
      やっぱり痩せなくちゃね。

      2016.10.06 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になり ... 、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると4時すぎから ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88