減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.2kg 55kg 72% (あと0kg) 156.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ゴーヤチャプェ
    間:ぶどうカルピス、ツナコーンサラダ、バナナ
    昼:豆腐納豆、バタートースト
    間:ウエハース
    夕:マカロニエッグサラダ、ピーマンのポテト詰め、具沢山クリームスープ、簡単ピラフ

    うーん・・・減らないなぁ(´・ω・`)

    昨日は初めてチョコレートかき氷を作ったけど、すっごく美味しかったぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    また食べたいなぁー(*`・ω・´)ふふふ

    明日は減るかな?
    減ってほしいなぁー(。´・ω・`。)

    どうしてこんなに増えちゃったんだろぉ⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
    ストレス⁉︎
    ストレスかっil||li _| ̄|○︎ il||li



    夕飯は余り物で作りました(✿︎´ ꒳ ` )

    簡単だけど、何とかカタチになったかな(;´-∀︎-`)ゞ

    買い出しで安いお野菜いっぱい買って来たから、明日からまたヘルシーに済ませられる気がします(人●︎´ω`●︎)



    今日の丑三つ時、病みまくりましたw

    寝ている時に主人が私から顔を背けて、枕で顔を隠したから。

    冷たく固い床で横になって、ぼーっと手にナ◯フ持って主人の手を握りしめて横になって居たら。
    主人が気付いて、サッとお姫様抱っこで私の居るべき場所に運んでくれて。

    私が病ん◯レになって、主人大喜びw

    私もヤバイけど、主人もとんだ変態だわ・・・



    19時50分

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 よくわからないケドぶじで何よりです(〜 ̄▽ ̄)〜私初めて唐揚げが上手に出来た(✿ᴖ.ᴖ✿)やっぱりり人が乗り移ったなな?幽霊の仕業なあ、?しかも鶏の、胸肉で柔らかくて味もあっさりしたレモン味で。凄く美味しかったなちなみに明日台風で学校休みだからちょうどよかなあ 2016.10.05 01:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まつとちゃん♡♡ わわわ そんな 夜中に ビックリょ!
      旦那様 いてくれて よかったわ
      ベビちゃんのことを、考えて 楽しく 過ごそぉね(*^^*)
      2016.10.05 07:14
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      うん、何か病んでしまってねぇ(;´-∀︎-`)ゞ

      今日も病みよ(笑)
      2016.10.05 08:14
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      久々に病みが強かったよぉil||li _| ̄|○︎ il||li

      でも、今日も病んでしまって (´;ω;`)

      楽しくいきたい (´ノω;`)
      2016.10.05 08:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…。
      旦那さんが いてくれて、そして 理解してくれてて、よかったです~

      妊娠中は メンタルも不安定になるもんね。
      ゆるゆる 過ごしましょ
      2016.10.05 08:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあ渡すも最近まで鬱だったから気持ちわかるよ。精神病むと無期限活動が出来ないし。今はまるで別人がのりうつたみたいに料理好き
      掃除すり。面倒なこと逃げないを、人に優しい。穏やかな自分のレビューと何でもチャレンジすり自分が大好きです
      2016.10.05 08:32
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんーっ (´ノ口;`)

      今日は体重でメンタルがもう参ってしまってますil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.10.05 09:47
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      鬱って何か大変だよねー(;´-∀︎-`)ゞ

      拒食になればまたいくらでも痩せられるけど、ベビちゃんの為にはしたくないし(´・ω・`)みたいな感じ_(  _‾ω‾ )_
      2016.10.05 09:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん仕方ないさ。ガラケー壊れていきなりiPhoneにかわってストレス感じない訳ないさ!だこら今度は私が母も親友も救うのさ。もし母がガラケー壊れたらiPhone6sに機種変更してくれれば。私が教えれる
      まあ初期設定なら電気屋でしてくれるんだけど。今はFacebookや
      Twitterやダイエットアプリに音楽と楽しんでiPhoneライフ送ってるよ
      これ以上iPhoneやスマホで悩む人増えない為にもauに手紙書き
      料金やスマホ教室の開催やわかりやすい料金設定にしてもらう改革安心を手紙に書いた。オリンピックまでに変わってくれるといいが。恐らくガラケーすら使いこなせない葉はにはすまやiPhoneは無理だろう。ガラケー慣れるてた私すら4ヵ月かかったのだから
      2016.10.05 10:28
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      病みは大丈夫ですか?
      心配です...
      チョコレートかき氷初めて聞きました!
      美味しそうですね♡
      2016.10.05 19:21
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      病みが酷かったです(´・-・`)

      チョコレートかき氷、かき氷機買った時にレシピ載って・・・試したらすっごく美味しかったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.05 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... たならば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたかもしれませ ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39