体育ふっふー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.2kg 48.5kg 11% (あと12.7kg) 158.7cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.1% 20% 158.7cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • 葵

    最近体育でハードルをやってるんですけど…ダイエット始めてからいつもより真剣にやるようになり、脂肪も順調に燃焼中
    どんなけさぼってたんだ。

    それに、ご飯の量もいつもの半分位…??お米大好きだから無しは無理なんですが。半分でも効果ありそう✨頑張るぞい!!

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント1件
    • ベリーマン ベリーマン はじめまして〜
      通りすがりすみません(^-^;

      体育とか懐かし過ぎて笑

      若いうちに痩せといたほうが絶対いい(´∀`)
      年取ると痩せづらいよ〜
      頑張って!
      2016.10.04 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    もエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果 ... 肉に送られる酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めて ... が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... 成長させるしかないのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
葵

158.7cm 61.2kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0