50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.4kg 50kg 27% (あと9.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • hana

    昼にウォーキング行ってきました!
    風が強いけど日差しも強くて、帰り道汗だくになりました(;´Д`A ```
    その後すぐ買い物行き、夕方に爆睡。寝たことで両足のだるさは取れました。
    明日も行けたら行きたいです(^_^)/

    朝:コロッケ2個、卵焼き1個
    昼:ビビンバ風ピリ辛サラダご飯(セブン)
    夜:和風だしでいただく!長芋のつるりんサラダ(セブン)
    間:酢昆布

    ・ウォーキング60分
    ・買い物20分
    ・洗濯物取り込み、皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ウォーキング60分は、素晴らしい♪
      お疲れ様でした。

      私は最近運動が出来てないから、ダメダメです。

      hanaさんを見習います。
      2016.10.04 20:02
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!

      ありがとうございます。やっと行けたことが嬉しくてはりきりました笑

      やえ桜さんの方が私より断然運動されてるとおもいますよ!
      毎日育児や家事をこなしていて、すごいと思います。
      私こそ見習わないと(;^_^A
      2016.10.04 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と ... 、リパーゼの働きが低下することになります。運動後は、ゆるめであっても入浴を避けることです ... 動をしているときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    。 山を下りてきた人々がなぜ、またここを目指して登ってくるのか、その答えは目の前に広がっていました ... 。 私はバンガローで休憩を取っている間にも他のメンバーは川に泳ぎに行きました。後で聞いた ... 、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキング ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3