90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.4kg 48kg 53% (あと13.4kg) 153cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.5% 0% 153cm 体重とBMI

2016年10月04日

  • もぐっちょ


    90日目とタイトルに入れて、報告日だと気付いた…
    何故昨日、メンチカツなんて食べてしまったのか…今更すぎる(;´д`)
    後悔って後に悔いるから後悔って言うんだよ!!


    7月6日体重:74.9kg(45.5%)
    8月6日体重:68kg(42.2%)−6.9kg
    9月4日体重:64.5㎏(39.7%)−3.5㎏
    10月4日体重:61.4㎏(38.5%)−3.1㎏

    ずっと停滞してるなーと思ったけど、停滞してたね…
    未だに61㎏を切れない!
    ただ今月は、そこそこ食べたいものを食べながらダイエットしていたので、先月ほど苦しくなかったのは確か
    やっぱり、食べるのが大好きな自分には食事制限はホントにストレスだった
    髪はパサパサになっちゃうしw

    やっていたことは、先月と変わらないかな?
    ⚫︎サプリ多数(ダイエットサポート燃焼系他、ビタミン野菜系)
    ⚫︎水を1リットル以上飲む
    ⚫︎21時までに夕飯を終わらせる
    ⚫︎運動
    踏み台昇降1時間

    朝と夜に
    バックキック10回を3セット
    腿上げ30秒を3セット
    プランク30秒を2セット
    足ぱか50回

    2日おきくらいに
    サイドスクワット20回

    時間あるときに(日記未記入)
    1日に必ず1回以上
    オチョ、ダンベル運動、軽いストレッチ


    …お腹、お尻、内腿は強敵ですな(T-T)
    ホントに落ちないんだが!

    というわけで、気分を切り替え、またストイックにいきます
    ダラダラやってると、飽きてしまうみたいだからね!
















    朝食

    プロセスチーズ
    15kcal(1個)

    昼食

    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん
    おにぎり
    264kcal(1.5食分)

    夕食

    ご飯
    176kcal(1食分)
    大根のみそ汁
    38.4kcal(0.8食分)
    餃子
    165kcal(5食分)
    サラダとドレッシング
    117.6kcal(0.6食分)
    豚肉とニンニクの芽炒め
    142.8kcal(0.6食分)

    運動

    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:928kcal20:16
    •  
    • コメント8件
    • 丙猫 丙猫 頑張ってるねー! 2016.10.04 20:31
    • 丙猫 丙猫 参考になります! 2016.10.04 20:32
    • ひらぶー ひらぶー 結構なハイペースですよねー٩(ˊᗜˋ*)و
      すごいなぁ
      メンチカツも美味しく食べてくださいな( ´艸`*).。*
      2016.10.04 23:41
    • もぐっちょ もぐっちょ > 丙猫さん
      おコメありがとう!!
      運動自体は苦にならないんですが、食事制限は自分にはツラかったみたいです。
      先月の日記には、体の不調をしょっちゅう書いてた気がするので(~_~;)
      今月はもうちょっと頑張っていきます
      \\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.10.05 07:23
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      1番最初の月のブーストが効いてるんだと思いますwアレがなければ、途中で飽きてダイエットをやめていたかも?!/(^o^)\ナンテコッタ
      メンチカツ、美味しかったですw
      やっぱり食べたいものを食べられるのは幸せですわ(*´ω`*)
      2016.10.05 07:30
    • aoi. aoi. 本当、最初の6.9はすごすぎです!
      その後も3以上は減ってるし…

      やってること、参考にさせていただきますm(_ _)m!
      2016.10.05 10:18
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      さ、参考になるのかどうか?!
      :(;゙゚'ω゚'):外食とかお弁当多すぎですからー
      でもコンビニのお弁当ってカロリー表示してあって、計算しやすいんですよね…( ´_ゝ`)
      2016.10.05 12:42
    • よっこ よっこ 1ヵ月で3kg台の減量は、充分凄いですよ(°0°)!!
      私なんて食事気をつけていても、最近は月2kgペースですよ?
      ストレスフリーでダイエットできるなら、そこそこ食べたいもの食べてやっていく方法が合ってるんでしょうね(❁´ω`❁)

      今年もあと3ヵ月!
      ダラダラよりも短期決戦、私も大好きです(笑)
      頑張りましょーね(・∀・)人(・∀・)
      2016.10.05 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37