今日から!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 96kg 55kg 6% (あと41kg) 159cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • ぶたこ


    気持ちを改め、今日から「減量生活」です。

    以前は夕食時にプロテインを飲んでいたのですが、
    旦那さんから夕食は一緒にしたいとの要望で
    今日から昼食をプロテインにすることにしました。

    体調も良く、今日はウォーキングへも行けました。

    カラダが動くというのは気持ちがいいもので、家事も楽しくこなせました。

    夕食の買い物ついでに本屋さんに立ち寄るともう来年の家計簿が並んでました。
    今年使ってるものの来年用のものも出てたので購入。

    ついでに主婦向け雑誌もチェック。
    家計簿を購入したこともあり、気になるのは「貯蓄」に関するもの。
    「節約生活」「1000万貯めるコツ」などなど。

    我が家の隠れ出費はわたしの「昼間の過食費」
    コンビニで1000円ぐらいは使うので
    それを単純計算しても1000×5日=5000円!!!
    月にすると2万円にもなります。

    脂肪のもとをお金で買っているわけです。恐ろしい~

    自分を戒めるために
    夕食時、旦那さんに退職までの希望貯金額を伝えました。
    びっくりされましたが、旦那さんの知らない「隠れ出費」が貯金できれば
    かなり大きいので・・。

    「減量」して、貯金「増額」(☆▽☆)

    頑張りたいと思います!!!


    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 あー、それ私も頑張りたいです!
      コンビニでちょこちょこ買ってたのやめて貯金に回したいです。
      そうやって考えたらこの脂肪、高いですよねー。グラム計算したら神戸牛にも勝てるかも?!
      2016.10.05 08:41
    • ののこ ののこ ご無沙汰してますm(_ _)m
      ダイエットと貯金。一石二鳥なのがやる気くすぐりますね(ㅅ˙³˙)♡
      私も一時期コンビニに通いつめていましたが、中に入るのを禁止にしました。今は支払いで利用したりしますが、支払いのみで何も買わずに出れるようになりました╰(*´︶`*)╯
      コツコツ頑張りましょ(♡´ ˘ `♡)
      2016.10.05 08:56
    • ぶたこ ぶたこ > 銀ちゃん母さん

      そうですね。
      脂肪を牛肉に換算するするときっと高級和牛に値しますね(笑)

      身についてる脂肪を減らして、貯金して
      本当の高級和牛をいつか味わいたいと思います。
      2016.10.05 09:39
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      おしさしぶりです。
      ののこさんもコンビニ出入り禁止にしてるんですね。

      コンビニに通いつめてて気が付いたのですが
      わたしみたいな体型の女性がやはりお弁当やスウィーツなどを
      かごにいっぱい買ってるんですよね。

      あーー類友だな・・と思いました。

      コンビニ卒業します!!
      2016.10.05 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... よく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... さを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36