記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.4kg 59.5kg 24% (あと7.9kg) 156cm 67.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 36.8% 30% 156cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • 丙猫

    心構えしていても災難はやってくるもんだな。
    面倒くさいなぁ、もう。

    気を取り直す。明日からだな。
    避けられないこともある。滅多にない経験。

    わからないか、これじゃ(笑)日付でわかるか。
    この面倒くささを忘れずに日ごろから備える。
    つい忘れるんだけども。

    2時間漕いだ。

    やっと復活。

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ だ、大丈夫ですか〜(´;Д;`) 2016.10.05 19:02
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん
      大丈夫よん。ありがとう。

      少し大変な日が続いていたけど戻ったから。
      詳細は書かないけど、普通の生活って大事だなあって思うわ。
      選んで買った好きなものに囲まれて不便なく暮らしているんだなってしみじみ思うようなことがあって、退屈だった生活もとってもいいことに思えるんだよね。

      ま、すぐ慣れるんだが(笑)
      もう少し後始末が面倒なことがあるんですがなんとかなるさって思ってます。

      いつもありがとう。明るくて大好きですよ(^-^)
      2016.10.05 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... けるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないか ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11