ダイエット3ヶ月と16日目〜便秘対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 83.7kg 60kg 30% (あと23.7kg) 169cm 83.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 40% 25% 169cm 理想

2016年10月04日

  • ☆ちっちょ☆

    少しだけ減りました。
    昨日食べ過ぎた感があったのですが、どうやらそれ以上に消費していたらしいです。
    でもまだまだ目標までは遠い!
    あと1.7キロ減です。
    頑張るぞ!

    今日は息子の音楽教室に行って、そのあとうどん屋さんに。お昼はお肉が食べたくてトンカツにしました。ソースは糖質が高いので、塩とレモンで。
    夜は野菜炒め。
    もちろんご飯や麺類は全く食べていません。
    本当に続いてるなぁ。

    夕方銀行に行きたかったけど目の前で窓口のシャッターが閉まり、また明日出直しです。
    現在育児休暇取らせてもらってますが、給料かほぼ無いので夫の給料メインで生活してます。
    でも本当に私は浪費家だなと。
    お金を銀行からちょこちょこ下ろしてはイツノマニカなくなっていってしまう。
    家計簿つけようかな。
    これから子供にもたくさんお金かかって来るし、家計簿つけてしっかりお金の管理しなくちゃならないな。
    一応貯金はやってるけど、何にいくらかかってるのか分かってないし、このままだとやばいかもって思った。
    アプリとかで家計簿あるけどそういうのは苦手。ちゃんと残しておきたい。だから手書きかパソコンでつけようと思います。

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント5件
    • 三日月 三日月 私もちょこちょこおろしては使ってしまうタイプで全く貯金出来てません
      私もこれからのことを考えて貯えていかなきゃな( ´≖◞◟≖`)
      2016.10.04 23:15
    • 鼻たぼ 鼻たぼ ちっちょさんが家計簿つけたら
      ダイエットと同じく
      家計もすごくシェイプできるんじゃない?

      家計簿は几帳面な人に向いてるよね。
      私にはムリだ!(笑)
      2016.10.05 09:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      いつの間にかなくなっちゃうんですよね…頑張って家計を把握したいと思います!
      2016.10.05 09:24
    • ゆりえ ゆりえ お疲れさまです♪
      食べたら食べた以上に消費、私も食べるの我慢が苦手なのでそれですw
      2016.10.05 14:12
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      最近運動が時間が取れなくてがっつりできてないんですよねー(;^_^Aやはり筋トレは一日置きくらいにはやったほうが効果が出るなと思ってます。
      2016.10.06 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27