おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • 優亜@KOH

    おやつ16:50
    チアシード甘酒
    おからバナナケーキ


    夜18:10
    おからバナナケーキ112g
    サラダ(レタス、隼人瓜、ワカメ、トマト)
    カボチャの煮付け92g
    猪のチャーシュー32g
    ししとうの甘辛炒め8g
    松茸風お吸い物

    おいしくないので早くおからバナナケーキを食べてしまおうと必死(笑
    砂糖、小麦粉ナシなのでケーキ?っていう感じではないのかな。
    おからとバナナそのものをパクパクしている感じ・・・。
    とりあえず消費しきったので、今度はおいしく作れるように努力しよう・・・。

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント2件
    • すじこめし すじこめし 小麦粉なし、砂糖なしのケーキ!!いいですね~(●^o^●)私も作ってみようかな~(*^^*) 2016.10.04 22:26
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すじこめしさん
      美味しさはあまり期待できないですけどねー汗
      おからなので結構満腹感はあります。
      炊飯器で簡単にできますよ♪
      2016.10.04 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだという ... 好き”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に対する興味がそこまで高くないという ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたので ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14