ありゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 59.1kg 50kg 0% (あと9.1kg) 154cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • こころ

    お昼たべてから何もたべず、
    ウォーキング40分して、
    夜は豆腐、
    ピーマンの肉詰め2個
    スパゲティ柚子胡椒味、小盛り
    お昼のトースト残り4切れ
    を食べました。
    明日も頑張ります(´;ω;`)
    夜なんだかんだたくさん食べちゃったから(´・ω・`)


    私の大好きなYasuも
    頑張ってるから
    次のLIVEかイベまでには
    可愛くなれるようにしなきゃ。
    Yasuが早く元気になりますように。
    Yasuの歌聞いて頑張るからね!

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント4件
    • もこたん もこたん はじめまして!
      おはようございます(*´∀`*)
      ライバル登録ありがとうでした
      これから一緒にがんばりましょうね!
      2016.10.05 07:12
    • 黒猫 黒猫 こんばんは★
      おおっ?!同じABCファンの方でしたか!
      昨日の知らせには愕然としてしまいました
      でも完治に向かっているということで・・・信じて待ちます
      ゆっくり喉を休めて、しっかり治してほしいですね
      私たちもダイエット頑張りましょう!
      2016.10.05 21:05
    • こころ こころ > 黒猫さん
      はい♡
      黒猫ですぐ友達になりたいって思っちゃいました(*´ω`*)
      Yasuも頑張ってるんで
      私達も頑張りましょうʕ•ᴥ•ʔ
      2016.10.07 11:42
    • こころ こころ > もこたんさん
      これから頑張りましょう!!
      素直に日記には書くので
      時には厳しいお言葉お願いします(´;ω;`)笑
      2016.10.07 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという事で今まで ... い寒い冬ですが、僕たちとファンの皆様が一緒になって心の底から熱くなるようなイベントにします ●入江甚儀 2 ... TYLEとは一味違う、歌を中心としたLIVEパフォーマンスなので、これまで以上に盛り ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みちゃ
  • もこたん
  • アンパンマン
  • 黒猫
  • 柚葉
被ライバル - 全てを見る
  • もこたん
  • みちゃ
  • 黒猫
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
こころ
こころ

154cm 60.2kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4