266日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 62.4kg 56.5kg 31% (あと5.9kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.3% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • ★ぷぅ★

    朝ごはん:プロテインバー・ヨーグルト・豆乳青汁・納豆・魚肉ソーセージ
    昼ごはん:チョコ・舞茸スープ・温野菜ときのこと蒸し鶏・発芽玄米ごはん・バナナ
    夜ごはん:プロテイン

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... グネシウムとともに解毒作用を発揮する。 穀類:小麦胚芽、発芽玄米 種実類:ブラジルナッツ、ごま 魚介類:さ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    の筋繊維の「修復」のときに最も必要になるのが、「タンパク質」だ。筋トレのときにプロテインを飲む人を見かけたこと ...  森永製菓は、2012年3月から、美味しく手軽にプロテインを補給できるバータイプのウェファー「ウィダーinバー ... 肉をつけるための行動といえる。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • ぺーた
  • あむねこ
  • なっつん
  • ピキ子
  • なっちゅ
  • ちいたんまん
  • ひろ
  • フミフミ
  • みり
  • もちこ
被ライバル - 全てを見る
  • maroko
  • 飛べない私はただの豚。
  • ぶり虫
  • ayadiet
  • 一花
  • ぽんず
  • オムライス
  • ぺーた
  • たなか
  • みゆちぃ
  • あむねこ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
★ぷぅ★
★ぷぅ★

160cm 61kg

日記
1656
ライバル
12
被ライバル
27