10.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.5kg 43kg 0% (あと13.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 29.6% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • 莉沙

    莉沙始動です。

    今までたくさんたくさんサボって好き勝手やってきました。
    主には外食や自宅で食べたいものをお腹一杯食べ、お酒を好き放題飲むのをしばらく続けてました。

    過去最高体重です。自分がこんなに太るとは正直思っていなくて、焦るのに頑張れない状態がしばらく続いてましたが、ようやくスイッチが入りました!

    体重は晒そうかどうか迷っています。正直こんなに太った自分を晒すのが怖い。だけど自分に向き合ってもう一度頑張りたい!!ということでスタート体重に設定し直そうかな。もうこんなに太らない戒めにするためにも。

    今日からお酒禁止!!
    代わりに炭酸水を飲みます。

    自炊した料理を腹八分目!!

    ウォーキングと全身浴を日課に!!

    まずはここから始めていきたいと思います!!目標は結婚式までに-13㎏!!
    自分なら必ず達成出来る!!前にも達成できた数値。絶対叶えたいと思います!!

    今日から日記も再開したいと思います♡
    一緒に頑張ってくれる新たなライバルさんも募集してます☆

    朝:なし
    昼:コンビニ弁当、味噌汁
    夜:豚のしょうが焼き、豚汁、炭酸水

    生理中 カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おかえり♡(❊´︶`❊)。۞·:

      待ってたよ♡ハニー♡←すでにあぶない。

      ぷよぷよした莉沙さんもそれはそれでたまらないけど、、、莉沙史上ベストなバディでぜひブライダルは迎えて欲しいな( •̀∀•́ )✧

      またいっしょにがんばりましょ⭐︎⭐︎
      2016.10.05 06:28
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん!おかえりなさい!(≧∇≦)
      今か今かと待ってたよー!♡(≧∇≦)

      体重しっかり測ってて偉いよ♡
      私、測る気にもなれへんくらいダメダメ!笑

      でも莉沙さんの日記を読んで
      私も頑張らなきゃ〜!って思えたよ〜♡

      お仕事に家庭に結婚式に大変やけど
      辛い時は話聞くから最高の花嫁さんになろうね♡!
      2016.10.05 07:20
    • misa misa おかえりなさーい\( 'ω')/♡
      莉沙さんはコツコツ毎日健康的な食事を作ってスキマを見つけて運動しててもーめっちゃ憧れです!だから今回もぜったい成功して誰よりも綺麗な花嫁さんになります!大丈夫です、もう見えてます。(笑)
      またこれからよろしくお願いします♬
      2016.10.05 09:01
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ハニーだなんて♡おぉ~ダーリン(〃ω〃)笑

      本当に莉沙史上ベストなバディでぜひブライダルを迎えたいものです!!
      本番まで7ヶ月しっかり絞りこみたいと思います!!頑張るぞー♪

      はるみさんもいてくれるならとっても心強いです♡これからもよろしくです*
      2016.10.05 18:39
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさん待たせたねぇ!待っててくれてありがとーう♡

      体重増えるとしばらく測る気にならなくなるよね!!笑
      ぷーこさんの方がずっと頑張ってて偉いよ(ゝω・´★)

      ぷーこさんに刺激を与えられたなんて嬉しい♪やっぱりお互い刺激しあえるライバルさんでいたいからね☆

      うぅ(;_;)ありがとう嬉しいよ~♡ぷーこさんがいてくれて本当に心強いよ♪
      これからも頼りにしてます!よろしくね*
      2016.10.05 18:56
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんただいまー♡

      もう見えてますめっちゃウケた!笑
      misaちゃんにそんな風に言ってもらえてとっても安心したし嬉しい!!
      さらにやる気でたよありがとう♪
      いつも刺激を与えてくれて感謝してるよ☆
      これからもぜひよろしくね(ゝω・´★)
      2016.10.05 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという ... のファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... ? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思ってい ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108