2016年10月04日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 88.5kg 80kg 72% (あと8.5kg) 183cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 12% 183cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • カズ

    スピンバイク 260分
    草刈り2時間半位

    朝から健康診断、去年悪かったコレステロールも改善され良い結果。
    ラストスパートにと糖質制限始めた頃、妻に減量よりも血液サラサラを目指した方が良いと言われて方針を変えたのが良かった。
    医師に胃と肺の画像が綺麗で運動習慣も良いと褒められた。
    体脂肪が絞れていたらBMIは言われないから来年からはコレステロール対策を一月位しよう。
    室内含めて自転車運動は体脂肪減らすだけじゃなくて健康にもすごくイイ!

    1100 アイスコーヒー、アイスココア、お菓子たくさん
    1200 豚玉丼、キムチ、ポテチ、アイスクリーム、カスピ海ヨーグルト
    1700 チョコドーナツ、チョコレート
    1845 バナナ
    1900 餃子16個、みそ汁、ごはん
    2130 ミックスあられ、アイスクリーム
    2315 Bifixヨーグルト、のむブルガリアヨーグルト


    ペプシストロングエクストラゼロ

    カロリー合計:6000kcal22:11
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ カズさん、健康診断優良成績おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      もしかして全部A評価とかになっちゃいました?(*´ω`*)
      おいらはとったことないけど

      自転車はいいですよねー。健康的に続けていけそうだし。歳を取っても続けていけそう。
      2016.10.05 11:27
    • カズ カズ > カズさん
      ありがとう。
      速報では気になる血圧、肝機能、糖等はAですごく良いのですが、調整期間が少し短かったようでコレステロールは少しオーバーしてしまいました。
      去年はコレステロール値が再検査が必要な位悪かったので検診の後1月ほど食事に気をつけて苦労してAの範囲に入れました。
      BMIもBかCだったのですが痩せても上半身の横があって体格的に難しいのですが、筋肉量の関係も有るので気にしません。
      いつもすれ違うロードの年配の人もいるし、歳をとっても続けられる良い趣味だと思います。
      事故や落車に気をつければ健康にもダイエットにもすごく良いですよね。
      2016.10.05 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    が高まるため、悪玉コレステロールとも呼ばれる。HDLはコレステロールの割合が少なく、全身で余分となったコレステロールを集めて肝臓まで運 ... を増やしますか? 卵にはコレステロールが多いので、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを増やすと言われてきました。し ... 、そのうちの中性脂肪が脂肪細胞に取り込まれて蓄積される。VLDLから中性脂肪がはずれると、コレステロール ... vol.23 - 脂質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるふ
  • もぐっちょ
  • 丙猫
  • のんすけ
  • あんず
  • nakanori930
  • naka
  • カズ
  • ゴールデンダックス
  • milk
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • kkt
  • もぐっちょ
  • のんすけ
  • あんず
  • トントン
  • こば
  • asamiron
  • 町のくまさん
  • take
  • seamo
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
カズ
カズ

183cm 91.6kg

日記
1888
ライバル
10
被ライバル
77