夕ご飯後体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 50kg 21% (あと11kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 34% 0% 23% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • 壽壽

    すごく食べた。
    豆腐、茹で肉、サラダ、ブロッコリー、ご飯、もやし炒め、さつまいも、パッションフルーツ^ ^
    全て一口くらい。豆腐は半丁だけど。
    お腹いっぱい。
    一人前食べるより、 一口食べて、うん、食べた気になる!という食べ方が今は体に合ってるよ^ ^

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 例えば、豆腐やこんにゃくでお腹満たすより、お肉も野菜もお米もバランス良く少しずつ食べた方が、美容にもいいはず!毎日品数作るのが大変なんですよねσ(^_^;) 2016.10.04 22:22
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      実家のオカンがまた料理作るの大好きで。どっかり作って大皿。ダメだ。この血が私の体にたっぷり入ってるんだよ(-.-;)y-~~~でも、おいし〜!一口いただく!って頑張ってます。
      2016.10.04 23:11
    • のこママ のこママ お母様が!良いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
      私の実家も7人家族だったので、大皿で出てきてました!でも、大皿だと太るんですよねσ(^_^;)食べた量わからないから。
      最初に自分の分だけ小鉢に取るのも良いですね!
      2016.10.04 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいも ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといっ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ドラゴンフルーツって、どんなフルーツ??

    縄県内の直売所などでは比較的お手頃価格で手に入るドラゴンフルーツは果皮が竜のウロコに見えることから、こう呼ばれるようにな ... ことができ、天ぷらにすると美味。 ドラゴンフルーツって、どんな味? 果肉にはキウイの種みたいな黒い種が全体に入って ... ウガならぬ、ピンクしょうが。ドラゴンフルーツが手に入ったら、いろいろな食べ方 ... ドラゴンフルーツって、どんなフルーツ?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8