2016*10*04

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.3kg 52kg 10% (あと3.3kg) 157cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.3% 31.7% 28% 157cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • くっぴー

    今日は夕飯を食べ過ぎてしまった…明日の体重が恐ろしい(T△T)
    今日食べ過ぎた分明日は控えめにしよう~

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 食べ過ぎたぐらい大丈夫ですよ!ダイエットを続ける限りは!!
      次の日、食事調整したり、いつも以上動けば消費されますよ^^
      現実は明日の体重の数字ですが、長い過程の一部として見ましょ(^O^)/
      2016.10.04 23:38
    • みちゃ みちゃ 私も今日ダイエット始めてからの食事よりもカロリー取ってしまってるので明日調整しようと思ってます!共に乗り切りましょー(*゚∀゚*)!
      2016.10.04 23:55
    • くっぴー くっぴー > もぐみさん
      ありがとうございます!
      そうですよね(汗)かなり体重増えましたがこれで嫌にならず今日もダイエット続けていこうと思います(>_<)
      2016.10.05 08:03
    • くっぴー くっぴー > みちゃさん
      ありがとうございます!
      私も昨日はダイエット中とは思えないぐらい食べちゃいましたf(^^;
      今日は気を引き締めて増えた体重を戻そうと思います(泣)
      お互いがんばりましょー(^^)b
      2016.10.05 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ンスリンは血糖値が上昇すると増えるので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブ ... 食前は空腹を感じても、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深 ... 食に影響を与えることはない。 砂糖で摂るブドウ糖が多すぎると血糖値が下がりきらず、夕食で摂ったブドウ糖がプラスされて、血糖値が大きく上昇してしま ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか?

    役女子大生であり、アスリートでもある八木かなえ選手も、年末年始につい食べ過ぎて、1キロほど太ってしまった ... 康管理のポイントを尋ねられた八木選手は「食べ過ぎたときは、次の食事を野菜中心にしたり、半身浴をしたり、有酸素運動をして、1日1回は必ず体重計に乗るようにし ... ています」とコメント。  だが、「食べるのが好きなので、気にしていないとドンドン体重が増えてしま ... アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか? ...

    ダイエットNEWS
  • ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)

    長岡駅 【NEW OPEN】2016年3月誕生!ガラスのチャペルと大階段が美しい邸宅で夢のような1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.5kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
7