土偶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 51.9kg 47.5kg 79% (あと4.4kg) 147cm 51.9kgの体型
    体脂肪 46.7% 31.5% 28.5% 147cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • ちげこ

    下半身の土偶状態は中年でもプリケツになるのだろうか?

    答えは「やってみなければわからない」だと思う。
    わかっちゃいるのだがこれまで何度諦めてきたことか。

    まあプリケツはともかく、ある程度痩せたらもういいかという気分になってリバウンドするのだ。
    継続よね、継続。

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • 平蔵 平蔵 プリケツねえ~。
      夢だね~。
      2016.10.07 13:31
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      本来の尻が出てくるにつれて、その下部にある肉が尻のようなテイでいるのだよ。
      お前は尻ではない!脂肪だ!
      2016.10.07 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7