親子遠足へいったよ、山散策でしたよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.3kg 53kg 3% (あと19.3kg) 159.5cm 72.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 25% 159.5cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • マミオク

    たのしかったぁー山歩き。

    幼稚園用の山だからすぐつくし。


    景色もきれいだったし^_^



    先頭でハツラツとすすみました。


    他のお母さんたちは結構バテてたな笑


    山歩きだけじゃ、物足りなくて、
    帰りに付近を散歩して、
    どんぐり拾ったりして、たのしかったー(*^◯^*)

    朝も昼も夜も、腹4分目くらいでやめたけど、
    悪くないね。
    体が軽い軽い。
    体調も、
    筋トレの筋肉痛以外はかなりいい。


    体重、
    はかってないから
    へったかわからん。
    今日の数値もデタラメだよー。

    朝の目覚めが超よくなってきたから、
    もう少しリズムついたら、
    朝ウォーキングに切り替え、
    昼間は筋トレとか、
    息子の幼稚園のボランティアとか、
    そろそろ真面目に求職活動とか、
    しようと思います。


    明日朝いけるかな笑

    朝食

    プロテインダイエット
    250kcal(1食分)

    昼食

    ミートボール3つ
    500kcal(1食分)ブロッコリー4口 おにぎり5口くらい

    夕食

    ヨーグルト
    400kcal(1食分)卵焼き ポトフスープ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1150kcal22:36
    •  
    • コメント2件
    • Rainbow Rainbow こんにちは(Ο´∇`Ο) ライバル登録ありがとうございます
      山歩き・・・スゴイ私は運動苦手なので
      食事制限しかできません(なかなかできていませんが・・・)
      こちらこそよろしくお願いします(人´∀`*)
      2016.10.05 11:09
    • マミオク マミオク > Rainbowさん
      コメありがとうございます^ - ^
      わたしも山歩きとか運動とか本当にありえなかったですよ。1ヶ月で、カラダと心を鍛えました笑
      2016.10.05 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17