ミーハー(艸*>3<*)∵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○
    【夕食時間】 △
    【水分】   ○ 
    【薬】    ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】 ×
    【1食置き換え】○


    新発売の泡スプレーの食器洗剤getヽ(•̀ω•́ )ゝ

    水筒やお弁当箱のパッキンに使用…想像以上に落ちますがニオイが気になるらんでしたσ(^◇^;)


    今日はご近所さんに小さめのラグビーボールくらいのサツマイモ(笑)を頂き…カットするのに大格闘( ̄。 ̄;)
    天ぷら、甘露煮、サラダ、スープ…
    いろいろ変身させましたが結局“大学芋”が一番人気でした(๑>؂<๑)۶

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      パッキンがきれいになるなら、私も使いたくなりました。

      ラグビーボールほどって、よく育ちましたね。
      格闘が無事に終わって、よかったです。

      私はさついもを切る時に、指を切りました(-o-;)
      2016.10.05 05:30
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      私も手を切りそうになりながら…σ(^◇^;)
      包丁を3回も変えながら頑張りましたっ( *´艸`)
      2016.10.05 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    う油の種類によって太りやすさは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイ ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるの ... で、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    ネラルや59種類の豊富な栄養素を持つユーグレナ(ミドリムシ)を麺に練りこんだ緑の麺で、美容に敏感な女子も気になるお店。動物系を使用せず魚介オンリーのスープ ... 限定メニューとなっている。  通常よりも小さめのハーフサイズの丼でも注文することができるため、友達同士やカッ ... はあまり入っていない具材が楽しいラーメン。ムール貝の塩ダレと玉ねぎのオイルをふんだんに使用した ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45